"ベッカムよりもっと金のスプーン"…ブルックリーンベッカム、財閥家出身女優と婚約


スポンサードリンク
 

 

デビッド・ベッカムとビクトリアベッカム夫妻の長男であるブルックリンベッカムが婚約したという。

10日(現地時間)、英国メディアの報道によると、ブルックリンベッカムは映画'アワーハウス'、ミッド'ベーツモーテル'などに出演した俳優のニコラ・ペルチュと婚約した。

 


スポンサードリンク
 

 

ニコラ・ペルチュは、米国の有名企業人のネルソン・ペルチュの娘であり、米国でも有名な金のスプーン。 父ネルソン・ペルチュの資産は16億ドルで、ベッカム夫妻の総資産が9億ドルをはるかに上回る拒否として知られた。

報道によると、ブルックリンベッカムは、米国LAにいる友だちに自分とフランスのニコラ・ペルチュが婚約したと臆することなく明らかにしたという。 側近は"友達はよく知っている事実だった。 二人はお互いにすっかりはまっている"と伝えた。

 


スポンサードリンク
 

 

ブルックリンベッカムとフランスのニコラ・ペルチュは7ヵ月間交際中であり、ニコラ・ペルチュはベッカム家族ともよく似合って親交があったという。

特にSNSにブルックリンの母のビクトリアベッカムとともに踊る映像を掲載したりすると、ブルックリンベッカムの妹のハーパーベッカムと一緒に撮った写真を載せて細やかな愛情を示した。