ソルリノーブラ暴露後SNS状況


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191112125347p:plain

ノーブラ議論に中心に立ったグループf(x)出身の俳優ソルリが再び非難された。

前ソルリは28日、自分のインスタグラムのライブ放送中に発生したノー。出。事故で議論になった。この日のソルリは下着を着ないままだぶだぶ上を負い、ライブ中に動き、重要部位が公開されてしまったのだ。

 

f:id:bryan0230:20191112125405p:plain

映像は、その後ソルリのインスタグラムから削除されたが、キャプチャされた映像や写真が各種オンラインコミュニティに上って来て、まだ熱い論争がされている。

 

f:id:bryan0230:20191112125421p:plain


スポンサードリンク
 

 

一部のインターネットユーザーは、「関心受けようとあんなだ」「本当の表示良くない」「下着は粒子」とソルリを叱咤したが、他のインターネットユーザーらは「何を間瀬自分の心である」「家で楽にいたいと思うのも罪な」「大きな問題ではない」という交錯した反応を見せた。

 

f:id:bryan0230:20191112125443p:plain

議論の後ソルリがあげインスタグラムの記事も目を引いた。

 

f:id:bryan0230:20191112125502p:plain

29日ソルリは議論があったのかというように、自分のインスタグラムに「今日なぜシンナー?」という文と自分の写真数枚を掲載した。

 

f:id:bryan0230:20191112125519p:plain


スポンサードリンク
 

 

写真の中のソルリはノースリーブを着て屋外に出て太陽の光を浴びている。カメラを見るソルリの表情は大きく笑ったり笑顔を浮かべており、論議を大きく意識していないように見えた。