ソン・ヘギョ、離婚発表後「熱の仕事は続けて「...中国の続きモナコの会場に登場

f:id:bryan0230:20190713201413p:plain


スポンサードリンク
 

 

俳優ソン・ジュンギと離婚調停手続きを踏んでいるソン・ヘギョが、モナコのイベントに参加した。

ファッションマガジンエル香港は11日、公式SNSに「ソン・ヘギョが宝石のイベントに出席するためにモナコのが分かった」と映像を掲載した。

 

公開された映像の中ソン・ヘギョは「こんにちはエル香港の読者の皆さん。ソン・ヘギョです」と "私はモナコとができます。素敵なジュエリーと時間を過ごすことなって満足している皆さんに紹介することができて光栄です。今日楽しい時間を過ごす」と言って美貌を誇った。

 

f:id:bryan0230:20190713201437p:plain


スポンサードリンク
 



先立ってソン・ヘギョは6日、中国の海南省三亜で開かれた化粧品ブランドのイベントに出席した。離婚発表後初の公の場に姿を現わす桁と国内外の取材陣たちの耳目が集中した。

白ワンピースでたおやかな魅力を誇ったソン・ヘギョは笑顔を浮かべてファンに手を振るなど、普段と変わら無い姿を見せた。

特にこの日の会場にはファンが「私たちはいつもあなたを応援し」というフレーズが書かれたプラカードを持ってソン・ヘギョを応援した。これソン・ヘギョはファンに「今日そう多くの方々が来られ応援、ありがとうございある。今後も頑張って良い姿で皆さんに報いる。感謝する」とあいさつした。