長沢まさみ"コスプレ·エロス"を遠慮しない展開! 映画版"コンフィデンスマンJP"

f:id:bryan0230:20190522234445p:plain


スポンサードリンク
 

 

映画評論家秋元鐵茶シネマド

 

配給/同報TOHOシネマズヒビヤ以外に全国公開中監督/田中亮出演/長澤まさみ,東出正博,竹内優子,三浦春馬,江口陽介

 

よく出る長澤正美が詐欺師を演じるというだけで見ていたテレビの"コンフィデンスマンJP"の映画版。何でも大変でも劇場版にし,本来ならなんでもないだろうが,正美なら仕方ない,とイソアシ社に駆け付ける私も眠い。

 

今回は舞台も大きな海外で,香港編!悪党たちを欺き続ける最高のコンフィデンスマン(信用詐欺師)集団のダコ(長沢正美),ボクチャン(同出創大),リチャード(小日向文世)らの次には岡奈(作品)は,香港マフィアの女弟とリュウ(竹内結者)が所有するという伝説のパープルダイア! 香港に飛んできた一行は,女帝が所有しているのだ。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190522234705p:plain

美人コミッディエンヌの王道

 

なんといっても,冒頭からハイテンションなコメディアンだらけの長澤正美の魅力がバクハツ。

テレビ版でも登場した腐った年配のヤクザを演じた江口洋介との出所や,新登場の元ガールフレンド詐欺師役,三浦春馬との詐称にあててラブ·モードなどを作り出したり,すでに優しく展開したりするが,最大の見どころは,

 

黄砂に黒いラインのブルース·リー衣装で"アーチョ~"とや,Jポップアイドルユニットの衣装まで披露する痕跡まで見せている。脱ぎそうもない彼女だが,もう彼女は衣服にもエロと思っているので満足の心(これを言いながら,彼女の裸脱出を密かに期待している)。


歌舞伎メイクの"アイマスク"で大肩を切ってみたり,変案してみたり,バカスカート食べたり,ガーゴのいびきをかいたり...したくないこと,この上ない彼女が私にとっては本当にチャミング! あの意味のない必殺ガハハ笑いも大好きで,とけてしまいそうだ。


スポンサードリンク
 

 

最近,この長澤が書いたガハハハ,笑顔などを共演した男優がモノマネと車化して大モメ,長澤困窮なそんな報道もあったけど,そんな挑戦的な表現もあるでしょう。彼女はそこまで落ちぶれるつもりはない.


最後のコイン(du-done)覆すまで,タバタが止まらない。個人的には同じ東宝映画で言えば、クレージーキャッツの『、香港クレージー作戦』(63年)を思い出した私、すれば年がかかるか。もう、三十歳の彼の年を揶揄するギャグもいて楽しいだ。

 

生瀬勝久が"バババだな,変えることができるか"ってこと。もう長澤正美は,はぐらかされるキャラクターになっている。まあ,私も彼女をいじめて愛するケチなので大歓迎。これは美人コメディアンの王でもないのか。


スポンサードリンク