紙幣に落書き,ステーキ...西山真紀の"誤った教育"に批判

f:id:bryan0230:20190522230229p:plain


スポンサードリンク
 

 

モデルの西山茉希が5月17日、自分のインスタグラムを更新した。女が誤って破れてしまったという一千円札を切ったというトーンデモのない常識ハズレの行動を投稿し,インターネット上では驚きの声が殺到している。

 

西山は、娘が千円冊の"1000"の文字が印刷された部分を破り取ってしまったと報告しており、破れた千円札の写真を買収打で公開。娘についてきちんと説明した後,長々と叱るのをやめて"お守り"と得た。そして紙幣の真ん中にあるすし部分に家族の名前を娘にボールペンで書いた"と話した。

 

最後に西山は(千円札のままなら財布から消えてしまったが,守ったからこれからずっと一緒だ>#ということは誰でもできる重要なのはそこからの変換)続いており,それなりに娘にあるお金の大切さということを学ぶようにしたようだ。


スポンサードリンク
 

 

しかし,この行動はとんでもない無知を表す結果になったようで。

 

コインを加工すれば,貨幣損傷などの取締法によって処罰される反面,紙幣は加工しても罪になりません。しかし,紙幣に落書きをするのはマナー違反です。少ない落書きされた紙幣は,防犯のため回収の対象となることがあります。また、西山は『約束して使えなくなった千ウォン札』とつづっていたが、紙幣は3分の2以上残っていれば銀行で交換することができます "

 

紙幣を破棄する → 下野名を作成しろ! 流れに謎

 

ネット上でも瑞山の"紀行"は話題になっていますし,


スポンサードリンク
 

   

  "紙幣に記録しろ!という発想がまず分からない。 怖い
   

 "1000円程度ゴミのようなことだから娘お絵かき掲示板番号部しましたという話か。 "


     "これをほめるファンがあきれた。 同じレベルで。。。


     "こんな誤った行為を"教育"に堂々と掲げることは,本当にばかだな"


     こんな子育て捨てる私の素敵な(が付くものです)

 

     "遭難年,いい方向へ持って行く乗車良い!"のが垣間見えて,身の毛がよだつ"


背中であきれた声が続出した。

前の月給未払いに金に困っていた書山。 金に関して何か災いがありそうだ。


スポンサードリンク