木村拓哉にまさかという"プチ整形"疑惑...もしかしたら? "宮根のようなやつ"

f:id:bryan0230:20190522173341p:plain


スポンサードリンク
 

 

木村拓哉が出演した動画伝達サービス ' GYAO!'の番組'木村ヤ~!』が5月19日に放送された。

 

このうち、ネイルに初挑戦した木村が、最新木村を見た視聴者たちからキムタク、目の整形したの? 目に力を入れて二重にする"ホリデー"のような整形疑惑が浮上するという。

 

今回は,視聴者からの投稿を受けて"ネールアート"に初挑戦することになった木村。女性ネイルについて"盛況じゃないのが好き""シンプルだけど,ちゃんと手入れをしているかなと感じさせてくれるような指先がいい"など自分の好みが明らかになり,ネイルの練習台の手の模型を見て"大したおもちゃじゃないでしょ"と,こっけいな場面も見られた。

 

そして,木村の長年のファンでTOKYO FMの新入社員という女性にネールをすることに。 "(爪を)押したりするのはあまりないですか?""何系の色が好きですか?"など,相手に質問をしてコミュニケーションを取る木村。


スポンサードリンク
 

 

ブルー系統の色が好きだという彼女の希望どおりに2色のブルーを使用して絶妙なネールを完成させて"人を相対することに手にするということは大変なコミュニケーションです"と挑戦を見回ったものだった。

 

金タク氏もとうとうヒアルロン酸のおかげで?

 

木村の自然体でありながらまじめに取り組む姿に,放送を見たファンからは,

 

ネールモデルの女性に普段着る服を聞く木村さんもやはりですね。

もしも私が木村君にネイルしてくれれば一生そのままいたい!

《あんなに近くで,それに手を触ると本気にはなれない》

 

など,褒め言葉が続出。

一方,木村の顔には"若かったの?"と書いてあった違和感などが覚えられ,目や整形などを疑う声も沢山上がっており,

 

《目の回りのゆるさがひどかったから何かやったんじゃないの?》

《何か韓流スターみたいな顔にならなかったんですか?》

《加工やヒアルロン酸》入れたみたい》


スポンサードリンク
 

 

などと話題になっている。

 

"最近、アナウンサーのミヤネ誠司が老化から落ちたまぶたを直して〝プチ整形〟をしてお笑いコンビ『スピードワゴン』伊藤だジュンド〝たるみ〟をするのに120万円かけて整形手術をしました。既に,ある程度の整形は女性だけでなく男性にも親しみを感じていると言えます。

木村ももう46歳、老化によってたるみなどが気になってきていて話すことがあります。ただ,木村の場合,中国版ツイッター"Weibo"で誘導に陥っていることが明らかになっているため,ただ乾いただけかも"(芸能ライター)

 

f:id:bryan0230:20190522173657p:plain

ちなみに,木村の妻·工藤静香の手は特に何もしていないようだ。料理が好きなクもさることながら,普段はネイルをしないかもしれない。


スポンサードリンク