HIKAKINにのだめの島崎和歌子が炎上"やましている""心が痛くなった"

f:id:bryan0230:20190522171038p:plain


スポンサードリンク
 

 

ユーチューバーHIKAKINが5月21日『踊る! 三馬御天!!(日本テレビ系)出演。共同出演者から話を断られたとき,反応できずタレントの島崎和子から"無視か!"とトリックされ,スタジオで笑いが起きた。ファンからは"バカにやられてかわいそうだ"とHIKAKINを懸念する声が続出し,島崎など共演者を批判するツイートが相次いだ。

 

この日の番組は普段と同じく,明石家さんまが話を振り,ゲスト出演者がエピソードトークを披露する構成だった。アルピニスト野口健は自宅の玄関を写真で公開。日本式の玄関に,壁にはアフリカから持ってきたという扉が飾られており,若槻チナツには"おざれ!"などと感激する姿を見せた。


スポンサードリンク
 

 

HIKAKINのミスに島崎和歌子が"シランプリする?"

ここで野口は"ほうれん前話じゃないのに"と,野口前にエピソードを披露していたHIKAKINを指した。

 

しかし,野口の自宅の写真を見ていたHIKAKINは反応なし。サンマから"HIKAKIN!君に言っているんだ!"と指摘されると,本人はやっと悟り,急いで反応した。これに周囲の笑い。島崎和歌子は"本邦中,知らん振りして?"とHIKAKINに失敗してしまった。

視聴者はHIKAKINに,

 

《緊張しているだろう》

 

と思っている一方で,HIKAKINに厳しく指摘した島崎には批判の声が続出。


スポンサードリンク
 

 

島崎和歌子の話し方どう変わるの? ひかきんむしってたじゃない

《いかに芸能人よりもトーク力が劣らないとはいえ,やはりかわいそうだ》

《心が痛くなった. やっぱりまだユーチューブってあまり思い出せないかな?>

'YouTuber'のヒカキンおかしく見えて~

'ずっと嫌いみたいなこと言うのがちょっと見てるからウワー'って

 

ツイッターなどでは島崎への批判が殺到し,一時炎上状態となった。

テレビに出かけた後,しばらくしてからHIKAKIN。まだテレビ日は慣れないのだろうか。


スポンサードリンク