写真もあるけど,不倫疑惑すれすれの闇の中の芸能人達。

f:id:bryan0230:20190520004856p:plain


スポンサードリンク
 

 

不倫報道は芸能人の芸能生命を奪うことのできる途方もない打撃を与えるが,一方ではグリレはただ何事もなく進化してしまった奇妙な場合もある。

 

2016年10月から19年3月まで『ZIP!』(日本テレビ系列)で総合司会を務めていた川島海荷。清純なイメージで売っていた彼女だが、17年10月『FLASH』に40代のTBS局員と提携してデート写真が掲載された。

 

しかし,決定的な写真を撮られたにもかかわらず川島は不倫を否定し,手を握ったのは泥酔してフラフラーだったからだと弁明。相手はドラマで一緒に働いていて仲良くなってたまに相談できるだけとか


スポンサードリンク
 

 

"この事件はインターネット上でかなり大きな話題になったが,テレビではまったくしゃべれるほど扱われず,見事に触れるようになりました。確かに,何か大きな力が働いたと思ったら間違いないですね"(芸能人)

 

モデルの買い気も17年1月『Hi-STANDARD』横山剛との不倫を『金曜日』に話題になったが、放送局が完全にスルー。ワイドな翔[富士テレビ系)で松本ひとりがちょっとだよね?結果東野浩二で"その話は閉じています"と捉える場面もあった。

 

マスコミの総露

 

外に『V6』岡田准一に関しては、現在の妻・宮崎あおいと不倫の末に結ばれたという疑惑を受けている。二人は宮崎が前の夫高岡ジュボグヮ婚姻関係にあった11年12月『週間ムンチュン』そして不倫疑惑が報道されていた。 それと同時に,岡田が高岡にトシタを打ったとの噂が出回り,インターネット上では完全に岡田と宮崎は言う不倫夫婦というイメージがついている。

 

この夫婦もテレビで盗まれました。実際,決定的な証拠がなく,本当に不倫があったか分からず,テレビが一歩下がった可能性もあるようです"(記者)


スポンサードリンク
 

 

昨年7月には何とタモリの不倫が報道された。『週刊新潮』によると、相手は作家中園ミホさん、14年の年末『NHK紅白歌合戦』でゲスト審査員で公演したことを機に、関係を築いていったという。

 

タモリは愛妻家のキャラクターとしても有名だっただけに,この報道はかなりショックでした。"理由はタモリが所属している芸能プロダクションが圧倒的な力を持っているからだとウワッです"(同)

 

世間の声など芸能界が語った真心を持ってやれば,簡単にねじれられるかもしれない。


スポンサードリンク