中城綾美,加藤綾子,斎藤明日香... 業界人の言う"最強型ジャモ"タレントとは

f:id:bryan0230:20190520004300p:plain


スポンサードリンク
 

 

女性タレントの人気要素の1つに"小さな顔"がある。顔が小さいと必然的にスタイルの良い点につながり,憧れの的になりやすいからだろう。

数々の人気ランキングとは違う,業界関係者がほめる"小さなタレント"に対する声を挙げてみた。まずは同省から人気抜群の中朝綾だ。

 

英国人との混血であるだけにそのスタイルがいいです。公称の身長は170センチ。放送中の日本テレビ系ドラマ『白衣の戦死』で協演水川あさみとともに場面を見れば一目瞭然。女優では,中朝がダントツの小さな顔でしょう"

 

続いてはflive News it'のMCとして出演中。昨年はTBS系ドラマ'ブラックフェアン'で女優デビューし,最近はコミュニケーション関連自著も大ヒットするなどマルチに活躍している。


スポンサードリンク
 

 

国アナウンサー時代からスリムで顔の大きさが高かったです。ところで最近,明石家山まで追い回しながら書いた隔夜勢などというなど週刊誌に書かれた。そもそもショッピングするEカップ風遊もぼられたり,Cカップ美遊と呼ばれるほどいらいらしたとささやかれています。それで顔が小さいなら,もしかしたら中組を選ぶかもしれません"

 

f:id:bryan0230:20190520004326p:plain

 

共に立ちたくない面

 

結婚して露出が減った桐谷美玲の名前も相変わらず取り上げられている。今までも桐谷は〝ごめんランク〟〝小さな顔ランク〟1、2位の常連だった。

 

女優業をセーブして副業的にしていたキャスターも降板しました。しかしCMには登場し,素案は健在です。4月に開かれた『東京ガールズコレクション』では中条彩三輪顔を合わせて、ツーショットを披露した。顔が似たような大きさでした。桐谷は163センチ前後だからやっぱり中条のものが顔は小さくなりますね "


スポンサードリンク
 

 

AKBグループの中で一番顔が小さいと有名なのが『乃木坂46』の斎藤明日香。

"間道については'アイドル系最小顔'という呼称もあります。少なくともAKB内で最小は間違いないと思います。CMでは同じ乃木坂の白石麻衣と並んで立っていますが,白石が悪いほどの小さいですよ"

 

最後に,違う意見。エッチアイドルの明日カッコラ。飛鳥はこの5月2日、藤田ニコルMCの深夜番組『#未来、ことを』に出演。驚く光景が目撃されたという。

 

"飛鳥はT162・B90、W58・H85のiコプスーパーの体つきを自慢します。その爆乳だけが注目を浴びるが,モデルにいっぱい立った映像にびっくり。 "ずっと明日,花の顔が小さかった。これはインターネットでも話題になりました" (ネットライター)

これに数えられた女性芸能人の容貌をみると,その美しさにはため息しか出ない。納得の5人ということだ。


スポンサードリンク