コキ,この映像に木村拓哉もショック..."牛乳飲もう""バスケットボールしよう"

f:id:bryan0230:20190518122656p:plain


スポンサードリンク
 

 

木村拓也の娘でモデルKuki,え,金タクファンからもバッシングが強くなっている。特に"カラダが弱い""スタイルがとても悪い"のような"モデル"という職業について呆然とした言い方が目立つ。

 

親の七光りというのはみんなが知っています。だから何の実績もない"モデルデビューなど"も,最初はそれなりに笑顔だった。ところが最近は"本当にモデルして!"などと,木村のファンからも嘲笑続出。ジャニス·アヨン言論はいつも激賛ではあるが,そんなものを書けば書くほどファンはそのまま引っ張ります。(ジャニーズライター)

 

f:id:bryan0230:20190518122745p:plain


スポンサードリンク
 

 

kōki、はこの5月3日、パリで開催された高級ブランド『、シャネル』のコレクションでランウェイに入門した。

 

パリコレのようにブランド会社が自社ブランドをお互いに披露するショーではなく,あくまでもシャネルの単独宣伝ショーでした。Kuki,は専属というのではなく,日本人のゲストモデルとして登場。100人以上が出ていたとして、その他多数の中にkōki、もあるという感じでした。

彼女は多くの業界関係者,マスコミの前を歩いて通ったが,彼女のスタイルが悪いということは目立っています。極端に言えば,ただギャルモデルにも見えました"

 

Kuki,現在,パリのモデル事務所に所属しているという。


スポンサードリンク
 

 

シャネル公式サイトではショーのダイジェスト映像も公開され,さらにKukiも撮られます。彼女が他のモデルに続いて,慎重に出る所もあるが,周りのモデルに比べて顔の大きさや体の大きさがあまりにも違って,遠くからでもKukiと分かるほど。ある意味ですごい存在感だが、同時にブランドイメージもあるのかどうか、日本向けでも映ったのは約14分の映像中何秒でした"(同・ライター)

 

翌日,Kukiに近いスポーツ紙と芸能サイトは直ちに報道。これが故物になった

 

"どこも修正なくとも写真を掲載したわけですが,やはり非常にモデル体型とは言えません。適当に鍵の公称170センチということもきちんと修正しなければならないんです。当日は上からブーツまで白く満たした。 ランウェイで,例の余地もなく,普通の白いブーツ。それで,もっと小さく見えたかもしれません。体は母,工藤,静香に似ていて本当にカラス。 顔と体のバランスが合わずO角。今は木村ファンからも"親のコネでもカラダだけは変えられない"など,かわいそうな声さえ出ている状況です"(先に出たジャニーズライター)

インターネット上では他にも

 

牛乳を毎日たくさん食べなきゃ。

《バスケやバレーをすると背が高くなる》

《1日3分鉄棒にぶら下がる)

 

など,モデルとしての活躍を一緒に望んでいる木村ファンのアドバイスも散見されている。

kōki、はまだ16歳。彼らが嘘か事実かどうかは分からないですが、少しでも長さが長くなるように、いろいろチャレンジすることも遅くない。ガンバランガーが欲しい。


スポンサードリンク