'イッテQ!' てごしゆうや いよいよ くび!? 番組が乾かされた状態で心配の声続出

f:id:bryan0230:20190518121237p:plain


スポンサードリンク
 

 

5月12日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)の内容をめぐって『NEWS』手越祐也のファンから"止めるのか?"'退かなければいいが'と心配の声が噴出した。

話題になっているのは番組後半。旅行企画の出演者割り当てを1回に変更する"シャッフルスペシャル"の内容を発表する場面だった。レギュラー出演者が円になって座る中,司会を務める内村光義がフリップの糸をめくることで発表。井本綾子の'進水ハンター'には'ガンバレルヤ'のヨシ子が,出川哲朗の'初お使い'には宮望がそれぞれ出演するようになった。

 

特別企画で追い越す番がない

テエシがレギュラーで出演する"ノチャラ生活"にはデビ夫人,川北麻由子に代わって出演することになったが,テウォルが"シャープルスペシャル"で担当する企画はない。"なぜか言及する順番がない"などの苦労は言及しなかったが,視聴者たちは敏感に反応していた。

冷静なファンは"後ろが出ないのは寂しい"と嘆きながら


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190518121209p:plain

ライブでいそがしいからかな?
イッテQ!のシャッフルは容易いものではないな... 残念だけど,今はツアーの中で海外に行かないから

 

等だと指摘。数月の過密スケジュールを考慮して,番組側が随月を配慮した結果だと想像する視聴者も多かったが,

 

手越君の企画がなかったんだけど...何か伏線?本当に怖いのに偶然?

'テェ越えて今年イテQ!のシャープルSP 本当に出ないかな?'本当にやめようか?

《前よりも見られなくなり,大丈夫か? 散らかってないよね?

《本当にイッテQ!がスキャンダルなどて越軍を止めたら怒るよ... 良くも悪くもそのキャラクター定着させたイテQ!じゃない

'江越さんシャッフルに名前がなかったの。とうとう降板か。 ただ通りすぎただけ?

 

など,"鋼板""止めている"と想像の声も続出した。

デゴファンにとっては何ともぐずぐずする展開が続きそうだ。


スポンサードリンク