浜崎あゆみ,平野翔,広セスズ... バレバレの嘘をついた芸能人

f:id:bryan0230:20190518115534p:plain


スポンサードリンク
 

 

インターネットが普及した昨今の時代には,芸能人が書いた嘘は簡単にばれるようになった。それでも芸能人らはなぜか嘘をつき続け,その度に熱狂する。

 

まずは浜崎あゆみ。2017年放送『しゃべくり007』(日本テレビ系列)に出演した時"スマートフォンを持っているが、使えない""連絡先とかどこに出ているのかも知れない""スマートフォンはケースに入れない"などと先にスマートフォンに暗いことをアピールしていた。

 

しかしこの放送以前から,浜崎はインスタグラムにスマートフォンでの撮り画像を多数投稿。さらに,スマートフォンは高級ブランドのケースに入っていた。また、16年にスマートフォンゲームCMに出演した時は取材中"私は意外だと言われるが、家にいるとき引き続き(スマートフォンゲームをしています。"何時間もできる(笑)"と発言。 あまりにもバレエな嘘で視聴者はただ当惑せざるを得なかった。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190518115606p:plain

続いて"King&Prince"の平野を寝ています。昨年9月放送『踊る!さんま御殿!』(日本テレビ系列)に出演した時、平野は自分の母親の年齢を聞いて"40歳です"と回答。しかし、13年、テレビ出演時には母親の年齢が"33歳"と告白。2つの証言が完全に矛盾だ。

 

"過去の発言が本当なら,平野の母親は,平野を高校生ほど妊娠したものとなります。親に対しても確かにイメージがダウンするので,'平野'は最近,年を微妙に欺いていると思います"


スポンサードリンク
 

 

最後には広瀬すず。『週刊女性』17年8月15イル号に掲載されたインタビューの中で、広瀬は中学生時代の話を聞くと"成長期の男性は全く話し掛けて渡すことができなくなったことが。当時は,ほとんど男の子と話した覚えがなく,マドンナが書いた字もないような感じでした。(笑い)とほぼ同級生の男性と接点がなかったことを明らかにした。

 

でも,広瀬は中学校の卒業式で男子集団に女子一人で混じって遊びにピースをする写真が流出しています。また,中学時代の広瀬多感な女性とその彼氏とのスキームフリーなどもインターネット上に載っていますね。まぁ,《卒業式だけ記念に撮影した》"(同·記者)

うそは場合によってはタレントのイメージを一気に落とすものだ。芸能人なら肝に銘じなければならないだろう。


スポンサードリンク