"防炭素年団"ジェイホップの"伴侶"ミキーの反転魅力

f:id:bryan0230:20190312115000p:plain

グローバルアイドルとして生まれ変わった防炭素年団(BTS)メンバーのジェイホフが,自分の誕生日を締めくくり,ファンに感謝の気持ちを伝えた。


スポンサードリンク
 

 

伴侶美姫と一緒に撮った写真をあげながら自分の誕生日を祝ってくださったファンに感謝の気持ちを伝えて人一倍の伴侶犬の愛を表わして目を引きます。

ジェイホップは先月18日,防炭素年団の公式ツイッターのアミ,大切なメンバー,家族,会社の知人まで,"本当に感謝しています"とつぶやいた。

 

f:id:bryan0230:20190312115025p:plain

そして"あまりにも多くのお祝いと愛を受けていろいろ意味のある一日だから今年の誕生日は忘れることができないようです"とし"皆さんたくさん愛しています"と付け加えた。

 

"ジェイホップは,感謝の言葉と共に,伴侶ミッキーと一緒に撮った数枚の自分撮りをして公開しました。 写真の中のジェイホップは,伴侶犬のミキーと頬を突き合わせて目を閉じている姿が映っていました。

 

どうです?二人あまりよく似合わないですか? ジェイホップは伴侶ミキーがそわそわした表情をしてシークミーを誇っているにもかかわらず唇を突き出して可愛い魅力を誇らしめて見る人を笑わせるようにします。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190312115103p:plain

"伴侶ミキーもこのようなジェイホップが嫌ではないのか,ガムトンジのようにくっついてシークミの反戦の魅力を思う存分表現しました。 "グローバルスターを主人公にした伴侶犬のミキーが限りなく羨ましくなります。

 

一方,ジェイホップの伴侶美姫への愛情は本当に素晴らしいです。

1月には"疲れたミッキー"という書き込みと共に短い映像を公式ツイッターアカウントに公開し,ファンの熱い関心を一身に浴びたことがあります。

 

f:id:bryan0230:20190312115127p:plain

当時公開された映像には,ソファーに横たわったジェイホップと伴侶犬ミキの姿が映っていたそうです。

 

"伴侶ミキは眠いか目を瞬きながらも,ジェイホップのそばにぴったりフィットして,温かさを感じさせました。

いくら忙しくても伴侶ミキーと一緒に時間を過ごすために努力するジェイホップ。 そして,そのジェイホップによく従う伴侶ミキー。 彼らの友情が永遠であることをファンとして心より応援します。


スポンサードリンク