歴史の中で最も悪名高い女性犯罪者ランキング10

それは犯罪になると、ほとんどの分野のように独占を維持します。しかし、凶悪犯罪のために歴史書に自分のための場所を見つけた悪名高い女性がいました。ここに歴史上の悪名高い女性犯罪者トップ10のリストがあります。


スポンサードリンク
 

 

これらは歴史の中で最も悪名高い女性犯罪者の10人です

 

10. サンドラアビラベルトラン Sandra Avila Beltran

f:id:bryan0230:20181016113911p:plain

Sandra Avila Beltran - 悪名高い女性の犯罪者

太平洋の女王と呼ばれるSandra Avila Beltranは、彼女の時代の恐ろしい麻薬密売人の一人でした。彼女はSinaloaカルテルとコロンビアの麻薬密売人Juan Diego Espinosのパートナーと恋人のリーダーでした。

 

ベルトランはかつてコロンビアとメキシコの間の麻薬密輸の大きなシェアを支配した。彼女は豪華なライフスタイルを持ち、逮捕された後も刑務所に保管されていたと伝えられています。


スポンサードリンク
 

 

9. パティ・ハースト Patty Hearst

f:id:bryan0230:20181016113918p:plain

パトリシア・ハースト(L)と夫バーナード・ショウ。

パティ・ハーストの物語は魅力的なものです。彼女はメディア男爵William Randolph Hearstの相続人で、彼女が大学生であったときにゲリラ・ギャング・シンシオネーション解放軍に誘拐された。

 

その後彼女は彼女がSLAに加わったと宣言するビデオに出演した。彼女はまた、銀行強盗を行い、銃を振っている監視カメラにも巻き込まれました。警察は1年以内に彼女を捕らえ、彼女は7年間刑務所で刑を宣告された。彼女は後で赦免された。

 

8. ジェネネ・ジョーンズ Genene Jones

f:id:bryan0230:20181016113927p:plain

悪名高いシリアルキラーGenene Jones。

Genene Jonesはテキサス州の小児科の看護師で、いくつかの乳児を殺し、ジゴキシン、ヘパリン、スクシニルコリンなどの薬剤を注射しました。彼女は子供たちを危険にさらし、一般に公開する前に救い出すことによって名声をあげるという邪悪な考えを持っていました。


スポンサードリンク
 

 

しかし、計画通りには行かず、心臓の麻痺や呼吸の問題からいくつかの子供が死亡した。ジョーンズは捕まったが、証拠は不十分だった。大規模な聴聞会の後、彼女は1人の殺人事件で有罪判決を受け、刑務所に処刑された。

 

彼女は、最も有名な女性犯罪者の1人であるだけでなく、連続殺人容疑者でもある。彼女は60人までの幼児と子供の死亡原因です。

 

7. Karla Homolka

f:id:bryan0230:20181016113933p:plain

Homolka - Canadian Serial Killer

Karla Homolkaは、夫のPaul Bernardoとのいくつかのレイプや殺人事件に積極的に参加しました。彼らは10代の女の子とKarlaの妹の2匹を殺害した。彼らは凶悪な行為の一部を記録しました。

 

警察は最終的に彼らを捕まえたが、カルラはベルナルドが犯罪に参加することを余儀なくされたと主張し、より軽い判決を下した。

 

この悪名高いカナダ連邦殺人犯は、夫と一緒にレイプし、3人の少女を殺害した。1991年と1992年の2人のオンタリオ州の十代の少女レスリー・マハフィーとクリスティン・フレンチの殺人事件で、釈放された後、彼女は殺人罪で有罪判決を受けた。

 

6. ダイアン・ダウンズ Diane Downs

f:id:bryan0230:20181016113944p:plain

ダイアンダウンズ


スポンサードリンク
 

 

歴史の中で最悪の母親の一人、ダイアン・ダウンズは、子供を欲しがたい彼女のボーイフレンドを守るために子供たちのすべてを殺そうとしました。ダウンズは子供を撃って車に乗せて病院に運んだ。

 

彼女はカージャックの物語を作り、その物語をバックアップするために、彼女は自分自身に傷を負わせた。彼女の二番目の子供だけが死亡し、彼女の最年の娘の証言は、母親の残酷な行為を証明した。彼女は終身刑を受けた。

 

彼女の人生で作られた "小さな犠牲"という映画。それは、Ann Ruleによって同名の本に触発されました。彼女はヒストロイの最も悪名高い女性犯罪者の一人に選ばれました。

 

5. アイリーン・ウオルノス Aileen Wuornos

f:id:bryan0230:20181016113951p:plain

アイリーン・ウオルノス - 

彼女は若い時に売春婦として始めた。より多くのお金を稼ぐために、彼女は軽犯罪に耽溺し、彼女を法律と闘わせました。彼女はTyria Mooreという名前のホテルメイドと関係を始め、彼女は彼女の仕事の程度を上げるようにしました。

 

彼らは、ウオルノスの顧客を奪って、それに反対する人々を撃ち取る習慣を作りました。1年後、7人の男性が殺されました。Wuornosはいくつかの殺人事件で有罪判決を受けた。彼女は2001年に処刑された。


ウーノスは歴史上もっとも悪名高い女性犯罪者の一人に選ばれました。彼女はフロリダで7人の男性を殺したアメリカ人の怪しい連続殺人犯だった。2003年の映画、モンスターは幼年期から彼女の最初の殺人判決までのウーノスの物語を記している。

映画はシャーリーズ・セロンをウーノスと主演した。さらに、TheroneはWuornosを演じるために最優秀女優賞を受賞しました。


スポンサードリンク
 

 

4. グリセルダ・ブランコ Griselda Blanco

f:id:bryan0230:20181016113958p:plain

Griselda Blanco

コカインとブラックウィドウの女王として知られていたグリセルダ・ブランコは、小柄な犯罪者ではありませんでした。彼女は麻薬の女王で、無慈悲な女王だった。1970年代から80年代にかけて、彼女はアメリカのコカイン貿易とギャング戦争の主人公の一人となった。

 

彼女は無慈悲な殺人者だった。彼女の夫をお金で殺すことも恥ずかしがらない。彼女は以前の夫を含む何百人もの人々を殺したと言われています。彼女は捕らえられ、19年間刑務所で刑を宣告された。解放後、彼女は匿名の攻撃者によって銃撃された。

 

このコロンビアの薬局は、最も悪名高い女性犯罪者の1人です。さらに、彼女はマイアミに拠点を置くコカイン麻薬取引や地下世界の1950年代から2000年代初頭のパイオニアでもあります。コロンビアからニューヨーク、マイアミ南カリフォルニアへのコカインの輸送中、彼女は200人までの人を殺害した。最後に、彼女の話は2012年9月3日に終わった。彼女は69歳で撃たれ殺された。

 

3. リジー・ボーデン Lizzie Borden

f:id:bryan0230:20181016114005p:plain

Lizzie Borden -


スポンサードリンク
 

 

1892年の驚くべき秋の川の殺人事件の主な疑いは、アメリカの歴史のぞっとしたエピソードのひとつであると、リジー・ボーデンは考えました。彼女の話によると、彼女は父親が自分のソファーで死んでいるのを見つけ、血液と左眼球を半分に分割していた。

 

彼女の義母はベッドルームで同じように発見されました。リジーの証言には一貫性がなく、メイドの証言を含む彼女に対する証拠が圧倒的に多かった。それにもかかわらず、彼女は無罪となり、謎は未解決のままでした。

 

2. ボニー・パーカー Bonnie Parker

f:id:bryan0230:20181016114013p:plain

クライドとボニー - ラムの恋人

ボニーは、大恐慌時に一緒に犯罪行為を起こしたクライドバローの共犯者であり、恋人でした。彼らはバローのギャングと一緒に、強盗、誘拐、殺人などを行い、あらゆる機会に警察を撃退した。

 

ボニーとクライドは攻撃で撃墜され殺されたが、有名な彼らの伝説は人気のある文化にとどまっていた。1934年に予定されていた待ち伏せに巻き込まれるまで、彼らは4年間暴動を続けた。


スポンサードリンク
 

 

ボニー・パーカーは、歴史上最も悪名高い女性犯罪者の1人を指名した。強盗のような他の犯罪に加えて、彼女は最も多産な殺人者でもあります。彼女はギャングと一緒に少なくとも9人の警察官といくつかの民間人を殺したと考えられている。

 

1. Mary Ann Cotton

f:id:bryan0230:20181016114022p:plain

ダークエンジェルのメアリーアンコットンとしてのジョアンフロッガット。

おそらく女性連鎖殺人犯の中で最も悪名高いメアリー・アン・コットンは、歴史上最も残酷な女性キャラクターの 1つでした。彼女は4回結婚し、夫とその子供たちはすべて同じタイプの胃熱で死んだ。

 

彼女は毎回保険金額の大部分を継承し、疑念を喚起した。最終的にメディアは彼女の行動様式に追いつき、彼女は夫、友人、さらには母と子どもにヒ素を中毒させたことが判明した。彼女は集団として、11人の子供を含む21人を殺害した。メアリー・アンの13人の子供のうち、2人だけが生き残った。彼女は1873年3月24日、ダーラム郡Gaolで逮捕され、吊り下げられた。



2015年に、テレビドラマ「ダークエンジェル」がMary Annの生涯で撮影されました。このドラマは、Mary Ann Cottonの書籍「David Wilsonによる英国初の女性シリアルキラー」からインスピレーションを得ました。


スポンサードリンク