スマートバックパック、デザインと機能で、職場人を魅了した!

自転車通勤族の安全のための 'Animax'

f:id:bryan0230:20180901130250p:plain

自転車の走行方向をリモコンを操作を通じてLEDで表示して後方について来る人たちに教えてあげることができます。 それで夜間にもより安全に走行をすることができます。


スポンサードリンク
 

 

かぶらずに乗って通ってください 'Gig Pack'

f:id:bryan0230:20180901130357p:plain

f:id:bryan0230:20180901130408p:plain

幼い子供たちの専有物とだけ思われたキックボードが予想外に職場人たちにも大きな人気を得ました。

 

それでキックボードを利用して通勤する方たちを難なく発見できるのですが。 このようなキックボードの一番大きな短所は、まさに携帯性です。

相当軽くなりとは言え、依然として大衆交通を利用したり、階段を利用するときには、キックボードは荷物のように感じさせます。


スポンサードリンク
 

 

このような短所を補完したキックボードのかばんが登場しました。 Gig Packは、キックボードが装着されたかばんです。 普段はカバンのように使用するが、キックボードが必要ならいつでも簡単にキックボードに変身が可能です。

 

写真のように簡単に咲いてあげさえすればキックボードが完成されますが。 もう不便にキックボードを持って通う必要がなさそうです。

 

鬼のように神秘的なGhost

f:id:bryan0230:20180901130515p:plain

スマートデバイスの最も大きな特徴は、技術集約的ということです。 一つの機能がなく、多様な機能で使用者の利便性を最大に引き上げた製品なんです。 Ghostはこのような特徴をまともに立て直したスマートバックパックです。

 

Ghostの外観はシンプルなデザインのかばんのように見えるが、その中には膨大な機能を隠しています。 基本的にGhostにはトラッカーが設置されていて、かばんを紛失した時にスマートフォンで利用してかばんの位置を発見することができます。

 

カバンの内部に装着された補助バッテリーを通じて様々なスマート機器を充電することができ、RFID防止ポケットがあり、個人情報保護をすることもできます。


スポンサードリンク
 

 

また、盗難防止に向けて、ヒドゥン・ジップやナイフで切ることができない7中設計で泥棒から安全にカバンを守ることができます。

 

危急な瞬間、生命を守ってくれる 'Capsula'

f:id:bryan0230:20180901130603p:plain

かばんの最も重要な機能の一つがまさに内容物を安全に保護することです。 外部の衝撃から内部にいる物を安全に守ることができなければならないんです。

 

特に、スマート機器をたくさん持って通う方々にこのような機能は必須です。 ところでCapsulaは内容物はもとより、危急状況に人まで助けることができます。 Capsulaは、一般カバンとは異なり、チューブのようなかばんに空気を吹き入れることもできます。

 

このような方式でかばんの重さを増やさず、エアーキャップと同じ原理で耐衝撃性を強化することができます。 また、Capsulaは完璧な防水を誇るが、です。 完璧な防水によって使用者が水におぼれた時、救命チューブのような活用することができます。


バックパックの利用者が増え、多様な機能を備えたスマートバックパックも登場しているんですが。 もうかばんも、単に品物だけを入れる役割だけをするのではなく、多様な機能で使用者に便宜を提供しています。

 

特に、最近、発売開始されるバックパックは実用性と利便性はもちろん、デザインの完成度も高まっており、今後、バックパックを使用する人々はもっと多くなるものと予想されています。

 

まだバックパックを学生かばんと思ってしまう方がいたら、今回の機会にスマートバックパックバックパック世界に入門してみるのはどうですか?


スポンサードリンク