宇宙のオーラを受けた人の10の奇妙な現象

海外の精神的な系サイト"Conscious reminder」に、読者からここ最近頻繁に発生する奇妙な現象についての質問が多く寄せられているようだ。

 

f:id:bryan0230:20180830090430p:plain

それらのほとんどは似ており、すなわち、世界の多くの人々が似たような奇妙な現象を経験しているのだ。

 

次にその一部を紹介みようする。


スポンサードリンク
 

 

<多くの人が経験している奇妙な10の現象>

 

1. 高度な機器が動作しなくなる

なぜ自分が所有している、または自分の近くにあるスマートフォンやPCが突然終了すると、モニターが点滅など、インターネット接続が切断されるなどの現象が起こる。

 

2. これまでとは異なる睡眠パターン

奇妙な時間に起きて、今までよりも長く眠るか、昼寝が必要になる、など。今までとは違う睡眠パターンを望まなかった、実際に体験することになる。

 

3. これまでとは異なる食事パターン

食欲がなくなったり、無性に食べたくなったり、全く好まなかった食べ物を食べたくなることもある。

 

4. 奇妙な音を聞く

金属または機械的な音や、この世のものとは思えない奇妙な音を聞いている人が多いようだ。

 

f:id:bryan0230:20180830090537p:plain

 

5. 嗅覚が鋭くなる

特に夜間、嗅覚が鋭くなる訴える人が続出している。目を閉じて部屋の中のすべてのものの匂いを嗅ぐことができるとする。

 

6. 意識と感覚が異常に高くなる

まるで映画「ルーシー(Lucy)」のヒロインのように、脳が異常に覚醒しているような感じ、または超感覚を持つ外国人のような感じになる。


スポンサードリンク
 

 

7. 日常生活で現実が消える

ドライブする時と散歩しているときなど、ふと周りを見ると、まるで映画の中の事件の感じ。

 

8. ADD(不注意優勢型ADHD)のような状態になる。

一つのものにピントを合わせることができない、考えが雪崩のように流れてあふれ出るなど

 

9. 治癒力が高まる

あざ、アレルギー、じんましんなどが非常に良好な速度で癒される。

 

10. 時間の感覚がなくなる

時間が長くなったか、短く感じたり、時間の感覚がなくなる。柔軟な時間の中での生活について考えるようになる。

 

f:id:bryan0230:20180830090649p:plain

- 細胞がアップグレード中の可能性?

 

「Conscious reminder」によると、このような現象を経験したからといって、自分がおかしくなったような気がする必要はないということだ。

 

宇宙での強力なエネルギーを受けて細胞がそれを解決するために最善を尽くしている状態でアップグレードしている間行われる現象という。

 

私たちの惑星、そして私たち自身が進化する過程の一部であり、これらはあくまで「肯定的な変化」というものである。

 

「次のステップ」に転換するための準備期間なので、新しいエネルギーを受け入れることができるよう瞑想に励み、十分な睡眠をとって緊張を送ることをお勧めしている。


スポンサードリンク