気絶に嘔吐? 酷い'足の臭い'ために'非常着陸'同じ飛行機

f:id:bryan0230:20180801070609j:plain

酷い足の臭いは想像するだけでも顔は自ずとしかめます。 最近、米ニューヨークで出発した飛行機が莫大な足の臭いのために非常着陸したと米日刊紙USAトゥデイが伝えました。


スポンサードリンク
 

 

USAトゥデイによると、乗客220人を乗せたスピリット航空779便は先週木曜日午後8時25分ごろ、ニューヨークのラクアディア空港を出発し、マートルビーチに向かいました。

 

しかし足の匂いのため緊急着陸してしまったが、です。 一部の乗客は足の匂いを嗅いだ後、燃えるような喉の痛みと胸の痛み、頭痛、吐き気、呼吸困難を経験し、すぐ病院に移されました。

 

f:id:bryan0230:20180801070717j:plain


スポンサードリンク
 

 

メディアによると、少なくとも1人の女性が気絶して多くの子供が嘔吐したと言うのにです。

 

関係当局はこの匂いが飛行機の化学物質と関連がある可能性があると考えていたが、検査過程で奇妙な点は発見されなかったと伝えました。

 

一方、スピリット航空のスポークスマンは、汚れた足の臭いの原因を調査中だと明らかにしました。


スポンサードリンク