乳房癌を予防する簡単な習慣6つ

乳がんは現在まで研究された全てのがんの中で最も多く研究された方です。 しかし、遺伝的要因と環境的な要因で発生するという明確しなかった結果だけがおり、確実に乳がんの原因についた定説はないです。


スポンサードリンク
 

 

その中で女性ホルモンのエストロゲンが発ガンの過程で重要な役割を果たしたということはよく知られている内容です。 年齢に関係なく、発病する乳がんそんなに女性にとって危険な乳房癌に対して米国のリーダーズ・ダイジェスト雑誌で記載した乳房癌を予防できる簡単な習慣6項目についてお知らせいたします。

 

1.立って働けてください

f:id:bryan0230:20180731095850j:plain

タバコを吸うのは、癌を起こす習慣中の一番大きな要因ということは誰もが知っています。 ところで座って仕事をすることがタバコを吸うのほど悪いということを知っている人はあまりないです。 職場やソファーそして、家で一日中座っていると、心血管疾患や癌の発生確率が高くなります。


スポンサードリンク
 

 

米国癌学会(American Cancer Society)の研究員によると、1日に6時間以上座っている女性は毎日3時間未満で座っている女性より骨髄腫、卵巣や浸潤性乳がんを発生する可能性が10%高いということを発見しました。 毎日机で作業をして立っている時間があまりないなら歩いて十分に休息を取るのがいいです。

 

2.ホルモンの使用を控える

f:id:bryan0230:20180731095945j:plain

50代になると、女性たちは閉経の症状が現れます。 一部の女性たちは若く見せようとホルモン治療をしているが、このようなホルモン代替療法(HRT)は、医師と十分に相談の上、本人に適していないホルモン治療をしたらとても危険になることのできる研究結果が出ています。

 

例えば、breastcancer.orgはHRT(エストロゲンおよびプロゲステロン)複合剤は短期間使用しても乳がん発病の危険を約75%増加させます。 そしてエストロゲンだけのHRTは卵巣癌と関連されていて長期間使用すれば、乳がんリスクを高めることができます。

 

3.飲酒はしないでください

f:id:bryan0230:20180731100039j:plain

職場生活をたくさんする女性たちは会食と会合で酒を接することができる機会が多いです。 飲酒をしているほとんどの女性の心理は少しの飲酒は大丈夫だと思いますがそうではありません。


スポンサードリンク
 

 

毎週ビール5杯以上を飲む女性はそうでない女性より乳がんの発生する確率が35%も高いです。 酒を飲む習慣は乳房癌だけではなく、色々、健康に良くありません。

 

4.週末には都市を抜け出してください

f:id:bryan0230:20180731100142j:plain

都市の大気汚染はペアム、いくつの癌を誘発する物質であり、環境健康観点(Environmental Health Perspectives)ジャーナルに発表された研究によると、この致命的な疾病に貢献できるとします。 米国のマギル大学(McGill University)とモントリオール大学(Universit de demontréal)研究員は、閉経期以降、離散化窒素によく露出になれば、乳がんの発生率が高いことを発見しました。

 

週末には都市を抜け出してグリーンがたくさん見られるところを行きます。 ただ体の健康だけじゃなくて、精神的な健康にも良いということは誰に聞かなくても良い習慣です。

 

5. 母乳授乳は頻繁にします

f:id:bryan0230:20180731100225j:plain

産婦が決定をしているが、結婚して子供を生むことになれば、可能な母乳授乳をしてください。 米国癌研究所(American Institute for Cancer Research)は母乳授乳が閉経前に乳がんが危険を減少させるということを発表しました。 その理由を聞いてためのより多くの研究が進められているが、一部の専門家たちは、母乳授乳が出産以降のホルモンのバランスを調節するのに役立つと思います。

 

6.少量のアスピリン使用

f:id:bryan0230:20180731100327j:plain

定期的に少量のアスピリンを服用したら健康に良い利点があるとします。 現在まで出た研究結果によると、少量のアスピリンを一週間に三回以上服用すれば、乳がんの発生危険が16%も減りました。

 

女性たちが毎日痛みの緩和がない予防のために少量のアスピリンを摂取するために炎症によって発生するものとされた乳癌の成長を減少させる抗炎症効果があります。


スポンサードリンク