目の視力の回復を助ける食べ物6つ

目の視力を健康に回復するためには、眼球健康に必須的な役割をするベータカロチン、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛、ゼアキサンチン、ルテイン、オメガ3のような抗酸化成分が含まれた食べ物をよく摂取する必要があります。 コケモモ、にんじん、カキ、卵、オレンジ、緑の葉野菜などは眼球細胞に栄養分を与え、視力損失を減少させます。 翳がかかった目の視力の回復を助ける食べ物6つを確認してください。


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目の視力の回復を助ける食べ物6つ

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1. ビルベリー

ビルベリーは欧州で視力を回復するため、民間療法でよく使われてきた果物です。 ビルベリーにはアントシアノサイドゥと呼ばれる酸化防止剤が含まれており、網膜が損なわれることを防止する役割をします。 また、ビタミンCを摂取することができます。 献立にコケモモを追加して継続して摂取すると、白内障緑内障、視力減退などから脱することができます。

 

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2. ニンジン

にんじんは視力と関連して優れた効果がいることが広く知られた食べ物です。 にんじんで検索できるベータカロチンは視力を強化させることに役を与え、網膜細胞変性を防止します。 特に網膜細胞変性は視力の損傷を起こした、とてもありふれた疾患の一つであるため、注意しなければなりません。

 

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3. カキ

目は夜に物体を識別するためにビタミンAとともに亜鉛を必要とするんですが。 献立に亜鉛が含まれている食べ物を追加すれば、視力減退の危険から脱することができます。 特にカキは亜鉛を多量に含有している食品の一つです。 ビタミンCやビタミンEの含量だけでなく抗酸化および抗炎症の特性を持つ多様なミネラルを含んでいて活性酸素から身体を保護することができます。


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4.卵

卵には眼球親和的成分であるゼアキサンチン、ルテイン、ビタミンAなどが含まれています。 夜盲症と眼球乾燥症、白内障、視力減退などを予防するのに助けをくれます。 したがっておやつと摂取すれば役に立つんです。 免疫体系を強化して、肌の状態を改善するなどの様々な効果も得られます。

 

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5. オレンジ

オレンジは、多量のビタミンCを含有していることでよく知られています。 ビタミンCは白内障や視力減退が進むことを防止してください。 さらに、眼球親和的な成分であるベータカロチンルテイン、ゼアキサンチンなども、適量を含んでいるためにメニューに追加することがいいです。

 

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6. 緑の葉野菜

スケール、レタス、ほうれん草などはゼアキサンチンやルテインと呼ばれる抗酸化成分を提供するとても立派な食品です。 このような酸化防止剤は、老化と関係がある視力減退の危険性を下げるだけでなく、白内障の危険性も大幅に引き下げてくれます。


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