変な理由で逮捕されてしまった7人の人たち

逮捕と言ったら何か重い罪を犯した人たちに行われるものと思われるが、世の中には何か変な理由で逮捕されるという人たちも存在しています。

今回は奇妙な理由で逮捕されてしまった7人の人々を紹介します。


スポンサードリンク
 

 

7. 拳銃を隠して逮捕

f:id:bryan0230:20180718213916p:plain

米国テネシー州に住んでいた10代の女性は免許停止状態であることにもかかわらず、自動車を運転して摘発されました。

 

警察署に連行された彼女の姿が何か変だと判断してレントゲン写真撮影を実施した結果、なんと10cmほどの小型拳銃が彼女のお尻の方から発見されたものです。

警察は拳銃を出所を調査し、この拳銃は彼女が数年前、どのような男性から盗んだことを突き止めました。

彼女は不法拳銃所持と無免許運転の容疑で逮捕されたとします。

 

6. 糞を拾って逮捕

f:id:bryan0230:20180718214034p:plain

たまに変な趣味を持っている人たちを見ることができます。

2011年にイギリスのコーンウォール地方で、デビッド・という男性が隣人の庭で犬の糞を盗んで逮捕されました。

警察によると、この男性は犬の糞をとても好きで、犬の糞に愛情表現をしたりしたとします。

 

明確に狂った事だと思うけど。。。

この男性は犬の糞との思い出を日記に書き溜めており、法廷でこれが証拠として提出されました。

別の視点から見れば、むしろ犬の糞を掃除してくれていたと観ることができるのにね。

 

5. 言うこと聞かなくて逮捕

f:id:bryan0230:20180718214155p:plain

ヒルさんの小学校5年生になる息子"シーン"軍は先生の言葉をよく聞いておらず、授業中には後部座席で友達と騒いて、宿題もしない問題を持っている問題兒でした。

ヒルさんもすべての努力を尽くしてみたが、シーン軍は態度は変わりありません。

 

結局、ヒル氏は警察に電話してこのような事情を話しており、警察はシーン、軍を逮捕することに決定しました。

警察官はシーンに手錠をかけて連行しており、警察署で説教を受けて再び解放されたとします。


スポンサードリンク
 

 

4. 医師の言葉通りにして逮捕

ブロウンという男性は深刻なストレスのために相談治療を受けるようになりました。

相談治療士はストレスを解消するために、裸体でジョギングをして木の上に登って大声を出すのがいいと勧告しました。

 

それでこの男性は住んでいる地域の森に行き、治療士が教えてくれたとおりに行動したが、不幸にも事情を知らない住民たちによって目撃されて逮捕されたとします。

 

3. 自慢して逮捕

f:id:bryan0230:20180718214410p:plain

2011年アントニーとルークは強盗計画を立てていました。

 二人は偽の銃を使用して約2億2千万ウォンを盗んだことに成功しました。

その後、とても気持ちが良かった彼らは、マクドナルドのトイレで盗んだ金と一緒に笑う顔で写真を撮ってSNSにアップしました。

この写真を証拠で翌日、警察に緊急逮捕されたとします。

 

2. 意地悪をする逮捕

f:id:bryan0230:20180718214504p:plain

2008年子を嫌っていた88歳の女性・エドナは、家の庭に入ってくるラグビーボールを返さなかった罪で逮捕されました。

14歳の少年が友人たちとともにラグビーをしながら遊んでボールが垣根を越えて彼女の庭園に入ってしまいました。

彼らは直ちに彼女にボールを返還することを要求したが、彼女はこれを拒否しました。

近所の人たちも彼女にボールを返してやれと説得したが、断られており、結局、通報によって警察に逮捕されたとします。

 

1. へをひて逮捕

f:id:bryan0230:20180718214753p:plain

2008年、ホセ・クルーズは警察官に時、おならをした疑いで逮捕されました。

警察がこの男の調査のために身体検査を行っていた途中男性が警察の前で屁をひたことに憤り、逮捕されたのです。

警察の立場では確かに気持ち悪いこともあった様子だが、これが逮捕されるべきことか理解できもしますね。


スポンサードリンク