あなたが死ねば待っているあまり知りたくもない事実5

人間であれ動物であれ、いったん死ねばすべてが終わり。

。ありません。

 

死亡後も、私たちの体には様々な出来事が起こることになります。

しかし、すでに死んだ当事者の立場では何が起ころうともあまり関係はないもします。

 

とにかく、この時間にはあなたが死ぬことになると何が起こるのか調べてみます。


スポンサードリンク
 

 

1. うめき声を出した死体

f:id:bryan0230:20180712143612p:plain

死体からうめき声が聞こえてくると?

何か退魔師が登場しなければならない状況に見えるが、これは実際に起こりうることです。

 

もちろん...魂何、こんなとんでもないのとは関係はありません。

 

人が死ぬことになると体内のガスが外部に出ることになります。

この時にガスの一部が声帯を通過するために、うめき声や似た音が出るようになると言います。

これをよく知らない人が見るときは、死んだ人が蘇ったと誤解することもありそうですね。

 

このように体内でガスが発生する主な原因は、まさにバクテリアと申します。(その他のなど)

f:id:bryan0230:20180712143647p:plain

そしてこうしたガスは死体でうめき声を作り出すことにだけに止まらないと言うが、です。

例えば、妊婦の遺体では、このガスによって胎児が体の外に出るようになることもあります。

これは"管内分娩(Coffin Birth)"と呼ばれる現象ですが、このように生まれた胎児はほとんど生存できないそうです。

 

また、どのような条件によってガスが外に出ないようになると、遺体が異常なほど膨張するようになる場合もあるそうです。

 

2.悪臭が発生することになる。

f:id:bryan0230:20180712143724p:plain

遺体から強烈な悪臭があるということは、実際に漂ってきた人がなくても、誰でも知っている事実です。遺体から強烈な悪臭があるということは、実際に漂ってきた人がなくても、誰でも知っている事実です。
だとすれば… この悪臭の原因は何でしょうか。 それはまさにガスです。


体細胞が死滅する時に発散される酵素が細菌など微生物の活動を促進させ、彼らが遺体を分解し始め、悪臭ガスが発生することになります。
また、バクテリアによる悪臭以外にも排便による臭いも飛べるんです。
これは身体の隊長をはじめ、すべての部位がエネルギーを失って弛緩されるために、排便症状が発生することになります。


死ぬ直前に食事をたくさんしたならば、このような現象はさらに発生しやすいとすることができます。

 

3.完全に死んだわけではないか。

f:id:bryan0230:20180712143759p:plain

もし、首を担いで死なない場合,我々の意識はその瞬間に阻まれてしまうことになるのか?

多くの科学者らは、脳に酸素の供給が円滑になると、瞬く間に意識が消えてしまうと考えています。

 

しかし、2011年、オランダで行われた動物実験で、首を切断した実験用マウスの脳が約4秒間動作していたんです。

また、他の実験では完全に死んだ人の脳細胞が数週間や生きていたという報告もありました。


スポンサードリンク
 

 

このような点が、一部科学者たちは人の首を切ったら少なくとも"数秒間は意識が残っているのだ"と考えています。

f:id:bryan0230:20180712143825p:plain

また、大脳に直接的な打撃を受けて死んでしまう場合がなければ、場合によっては脳は活動を続けるようになると言います。

ニューヨーク州立大学で行われた研究によると、心肺停止状態に陥って医学的に死亡が確定された患者の脳が機能をそのまま維持している場合もまれにあったそうです。

 

しかし、もしこのような患者が劇的に復活することになったら、大きなトラウマが残ることになる確率が高いということです。

f:id:bryan0230:20180712143900p:plain

もし人が死ぬ時一番最後までその機能を維持している感覚器官は何かご存じですか?

簡単に答えを聞き分けることができる部分はないために、まだ推測に過ぎないが、おそらくも"聴覚"だと申します。

 

もし、病院で息を引き取れば、完全に意識がなくなった瞬間まで家族の話し声が聞こえているかも知れません。

 

4. 死後に襲っている無駄な活気

f:id:bryan0230:20180712143935p:plain

人が死ぬことになると心臓の動きが完全に中止するようになり、血液循環も完全に止まることになるます。

 

もし首を背負って体が垂直に近い姿勢で死んだ場合、体内の血液は、重力によって主に橋へ流れるようになり、その次は股の方に集まるようになります。

もし男性なら、このような理由のために重要部位が勃起状態になるそうです。

f:id:bryan0230:20180712144008p:plain

人の遺体が発見されるのは非常に衝撃的なことだが、遺体の重要部位がコッコッヒ立っているという点も少し衝撃的であるかも知れない部分です。

数十年間女性と恋愛をできなかった男性は絶対に首を切なくて死んだらいけません。(自殺自体をしたらだめでしょう!)

 

ちなみに、遺体の表面が部分的に白くなったり、紫の漂うのも、血液の累積によるものだと言われます。

そしてイラ県現象は解剖で死亡時刻を特定することにも利用されています。

 

5. 最後は猫に食われている。

f:id:bryan0230:20180712144042p:plain

もしあなたが一人で住んでいますが、猫を飼っていたら、私が突然死んでならば猫はどうなるか と心配することもできます。

死んだ私の遺体のそばでずっと止めどなく泣き出すのではないかと言葉です。

 

しかし、そのような心配はする必要がありません。

 

1992年に発表された研究報告によると、伴侶犬を飼っ独身者が死亡したとき、その伴侶犬はしばらくは主人の死体に手を触れないそうです。

しかし、猫ラーメンの話が変わることになります。

f:id:bryan0230:20180712144128p:plain

主人が死んで次の日になっても食べることがないならば、、、飼い主の顔をゆっくりかみちぎら始めます。

しかし、犬も長い間、飢餓に追い込みなると同じく猫のようになるでしょう。

 

だから絶対死ねばなりません!


スポンサードリンク