前世の記憶を持った子供たち5人

f:id:bryan0230:20180711203954j:plain

皆さんは,霊魂再生を信じていますか。

前世を記憶するというのは何かとんでもない話のように聞こえますが、実際に転生だとしか説明されない人も存在しています。

この時間には前世の記憶を持っている子供たち5人を紹介して見るようにします。


スポンサードリンク
 

 

1. ジェームズ・レイニング

f:id:bryan0230:20180711204126j:plain

ジェームズは米国ルイジアナ州に住んでいる4歳の平凡な少年です。

ある日、親は、ジェームズが悪夢に苦しんでいるのを目撃するようになり、子供を落ち着かせるために近づくことになりました。

その時ジェームズは急に"飛行機が撃墜された! 機体が炎に包まれている!"と叫びながら目覚めたとします。

 

また、ジェームズは"私は1945年に硫黄島の戦闘で撃墜された2次世界大戦のパイロットだ"と語ったと言います。

当時、子供は2次世界大戦当時の飛行機について習ったことが全くなかったことにもかかわらず、とても深い知識を持っていたそうです。

ジェームズは"私は米国海軍の護衛空母ナトマベイで舞い上がる撃墜された"と主張したとします。

また、前世の名前もジェームズだったと言ったんですよね。

 

結局、人々がこれを調査した結果、ナトマベイの航空母艦からジェームズ・ヒューストンという名前の操縦士が実際に勤めていたということを確認したとします。

2. チャナイ(Chanai Choomalaiwong)

f:id:bryan0230:20180711204410j:plain

タイ少年チャナイは3歳になって"わたしは前世に腹会(Bua Kai)という名前の教師であり、自転車を乗って学校へ行く道に射殺された。"と話し始めた。

そして自分の本当の親に連れて行ってほしいと切にお願いし始めたとします。

結局、チャナイは自分の親を率いて一度も行って見たことがない老夫婦(前世の親)の家まで何の迷いもなく、案内したとします。

 

腹カイが学校に行く途中に殺害されたのはチャナイが生まれる5年前のことだったと思うのですが。

腹海輪チャナイの身体には、一つの共通点がありました。

腹カイは後頭部に銃を迎えたため、額に銃弾が貫通した大きな傷がいました。

チャナイも生まれた時から頭に小さな丸い斑点と不規則と形の大きな斑点が額にあったとしますね。


スポンサードリンク
 

 

3. ケンドゥラカーター(Kendra Carter)

f:id:bryan0230:20180711204516j:plain

ケンドゥラは4歳の時に水泳のレッスンを開始したのですが。

彼女は水泳を始めるやいなや、まさに水泳先生を愛するようになったとします。

 

ある日、ケンドゥラはお母さんに"とても長く前の話だが、先生が子供を中絶したことがある。"と話したそうです。

どうしてそんなことを知っていると母が問うと、ケンドゥラは"先生のお腹の中にいた赤ちゃんは、自分の子供だったからだ。"といい、どうして中絶に至ることになったのか詳細に語り始めました。

 

その話を聞いて、確認してみた結果、実際、水泳先生は9年前に子供を中絶したことがあったと明らかになりました。

しかし、水泳先生はこのような事実を誰にも言ったことはなかったため、非常に驚かれたといいます。

 

ケンドゥラは非常に静かな子供だったが、水泳先生と一緒にいる時だけはとても幸せしていたとします。

 

4. ライアン・(Ryan)

f:id:bryan0230:20180711204631j:plain

4歳だったライアンは当時の無惨な悪夢をよく見ていたとします。
5歳になった時には母親に"昔に私は他の人だったようだ。"と語ったと言います。
そしてライオンは"ハリウッドに私を連れて行ってほしい"とよく訴えたとします。

 

また、女優、リタ・ヘイワースに会った話とブロードウェイで踊っていた物語、名前が頻繁に変わった事務室で働いてた話とROXという単語が含まれた街で暮らした話を述べたとします。

彼の母シンディは、ライアンの話を聞いて地域図書館で過去のハリウッドについて調査し始めたんです。
彼女はそこで意外の写真を発見することになります。

 

その写真は映画"ナイトアフターナイト"のことで、男性の名前は"マーティー・マーティン"ということも知るようになりました。
マーティンは映画のエキストラ俳優として活動し、1964年に死亡したと言うのにです。
マーティンは実際にブロードウェイで踊ったことがあり、名前が頻繁に変わった事務所で勤務したとします。

 

また、当時マーティンが住んでいた住所はビボリヒルズの825ノースロクスベリドライブ(North Roxbury Drive)だったとします。

 

5. パトリック・(Patrick)

f:id:bryan0230:20180711204802j:plain

ペトゥリクは、ケビン・という兄がいたんです。
残念にもケビンはペトゥリクが生まれる12年前に神経芽細胞腫で死亡したとします。

 

ケビンは左脛骨骨折、右耳のすぐ上にこぶのようなものもおり、左目は失明状態だったそうです。
このような事実を全く知らない状態で生まれたパトリックは、彼の兄と同じく身体に3つの特徴がありました。

先に右耳上の方に直径1cmほどものは腫れたことと首には濃い斑点があり、ウィンチョン目は角膜白斑という病気でほとんど見えない状態だったそうです。

 

また、パトリックは生後4年半になると"前に住んでいた家に行きたい"と母に話したりしました。

パトリックはその家のことを詳細に記憶し、死んだ兄の頭蓋骨の手術に対しても語ったと言います。

しかし、当時に住んでいた家はパトリック・が生まれる前に住んでいた手、また、ケビンの手術をパトリックに言った人は誰もいなかったそうです。


スポンサードリンク