Entries from 2019-05-23 to 1 day

りんご専門店 あら,リンゴ

家の近所にリンゴ専門店ができたから行ってきたよ~ 小さいお店。2階がカフェになってます。 オリジナルブレンドのリンゴジュース メニューはこんな感じ。 スポンサードリンク // これ以外にも店にはいろいろなリンゴ製品が売っていましたよ。 りんごは1つ30…

無印良品 シリコーン調理スプーン

随分前から気にはなっていたものの、ほかにも似たようなものを持っているし、物も増やしたくないのでわざわざ買うほどでもないと思っていたのですが.... か、買ってよかった...いや、むしろなぜもう少し早く買わなかったのか... スポンサードリンク // ちょ…

池田 エライザ VS 浜辺南!JKの賭博狂ががまんできない賭けグルイ

スポンサードリンク // 映画評論家の秋本鐵茶"シネマギル"を賭ける。 配給/ギャがTOHOシネマズヒビヤではなく全国公開 監督/映像 出演/浜辺南,高杉正博,池田恵来座,水戸夏女,森川葵 競輪·競馬·マージャン·パチンコなどが最も好きな賭博インスピレーションな…

CAとの騎乗委が見物だ!車椅子作家の波乱人生ドラマ'ドント·ウォリー'

スポンサードリンク // 映画評論家·秋本鐵茶·シネマギル·ドント·ウォルリ 配給/東京テアトル ヒュマントラスト有楽町以外にも全国公開 監督/ガス·バンド·サント ルニー·マラ,ホアキン·フェニックス 昔から,ハンディキャップ映画は苦手。もちろん,現実ではハ…

UFO? 江戸時代に日本中で目撃された"うつろ杯"と浦島太郎

スポンサードリンク // 江戸時代,日本各地の沿岸で"丸くて奇妙な物体"が海上に浮いているのを多数の漁師が目撃したという。それを人々は"許船"と呼んだ。 その伝説は地域によって微妙に異なるが,ほとんど共通点があるのは次のようなものである。 《言葉が通…

伝説のギャルジー"egg"が映画に復刊! またブームは来るのか

スポンサードリンク // テレビや新聞でも報道されたが技術雑誌などの元祖と呼ばれた"egg(エッグ)"が復刊した。発売されたのは鈴花元年初日の5月1日。三万部を撮って当日邁進したという。 "1995年に創刊し、最盛期には発行部数50万部を誇るモンスター雑誌です…

日本各地で地震頻発.日本に襲われるかもしれない"原発地震"の恐怖とは

スポンサードリンク // 今年4月からインドネシア、台湾、フィリピンと相次いで大地震が発生しているが、地震予知の専門家によると、これは『遠く誘発地震』が原因であり、何と日本で今最も憂慮される『南海トラフ巨大地震』を誘発させる可能性が高いという。…