Entries from 2019-05-22 to 1 day

長沢まさみ"コスプレ·エロス"を遠慮しない展開! 映画版"コンフィデンスマンJP"

スポンサードリンク // 映画評論家秋元鐵茶シネマド 配給/同報TOHOシネマズヒビヤ以外に全国公開中監督/田中亮出演/長澤まさみ,東出正博,竹内優子,三浦春馬,江口陽介 よく出る長澤正美が詐欺師を演じるというだけで見ていたテレビの"コンフィデンスマンJP"の…

キアーヌ·リブスが演技暴走科学者が金髪美人の妻を事後再生! レプリカーズ

スポンサードリンク // 映画評論家秋元鐵茶シネマギルレプリカーズ 配給/ショーゲートTOHOシネマズヒビヤの他に全国公開中 ジェフリー·ナックマノフ監督 出演のキアヌ·リーブス·アリス·イブ 死者を蘇生させる禁断の研究,といえばそのフランケンシュタインと…

miwaがまったく過去の人に。オリコンTOP10の外でシングルCDも自制しているところ

スポンサードリンク // キュートなルックスと鋭い歌声、身長149センチという〝強力な兵器〟で多くのファンを魅了していた女性ソロ歌手miwa.しかし,一時の勢いはすっかり失われた。キュートなルックスと鋭い歌声、身長149センチという〝強力な兵器〟で多くの…

紙幣に落書き,ステーキ...西山真紀の"誤った教育"に批判

スポンサードリンク // モデルの西山茉希が5月17日、自分のインスタグラムを更新した。女が誤って破れてしまったという一千円札を切ったというトーンデモのない常識ハズレの行動を投稿し,インターネット上では驚きの声が殺到している。 西山は、娘が千円冊の…

"これは下品な服を着て出てくる美人芸能人の初夏"

スポンサードリンク // 夏に向けて日差しが強いこのごろ,インスタグラムでは多様な美女芸能人が誇るミベジュンなどの写真を投稿して連日インターネットを熱く盛り上げているようだ。 私は『AKB48』板野友美は5月16日、自分のインスタグラムを更新した。背中…

朝の番組で衝撃シーン!?元シンクロ青木愛の"破れた目"がはっきり

スポンサードリンク // あまりにも美しいアスリートとして人気を集めた元シンクロナイズドスイミング日本代表·青木藍が,テレビで書かれた亀裂などを披露。視聴者は興奮の渦に巻き込まれた。 5月18日、青木は同日放送された『の朝だ! 生です旅行サラダ"(テレ…

木村拓哉にまさかという"プチ整形"疑惑...もしかしたら? "宮根のようなやつ"

スポンサードリンク // 木村拓哉が出演した動画伝達サービス ' GYAO!'の番組'木村ヤ~!』が5月19日に放送された。 このうち、ネイルに初挑戦した木村が、最新木村を見た視聴者たちからキムタク、目の整形したの? 目に力を入れて二重にする"ホリデー"のような…

42歳から2児の母・小沢真珠の美貌に衝撃"15年前と顔が変わらない"

スポンサードリンク // 5月17日に放送された『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系列)に42歳の女優・小沢真珠が出演。天与の美貌で"40超えては見えない""施工がビレる"来て視聴者を驚かせた。 今回,小沢氏は試作人として番組に参加し,共演NGの女…

Hey!Say!JUMP'ライブ中止は'暴走ファン'のためだけではなかった!?

スポンサードリンク // 5月19日のジャニーズの人気グループ『Hey!Say!JUMP"が、今年のライブツアー開催を保留するという衝撃的な)日報を公表した。 この日,事務所公式サイトは"Hey!Say!JUMPに関する消息"としてインフォメーションを更新·ライブ感想に伴うフ…

吉根京子が"号泣!"!番組収録中に"大丈夫?"と心配の声が...

スポンサードリンク // 女優バングン京子が5月21日『ないで全部の話』(テレビ東京系列)に出演。自分の"トマト愛"について話したが,突然涙を流しながら泣きじゃくる場面が出た。視聴者たちは,"純真な人だ"と感嘆しながらも,"あまりにも感情的だ"という言葉ま…

HIKAKINにのだめの島崎和歌子が炎上"やましている""心が痛くなった"

スポンサードリンク // ユーチューバーHIKAKINが5月21日『踊る! 三馬御天!!(日本テレビ系)出演。共同出演者から話を断られたとき,反応できずタレントの島崎和子から"無視か!"とトリックされ,スタジオで笑いが起きた。ファンからは"バカにやられてかわいそう…

"すべての人が泥棒と思っている"と勝吉夏吉夏の"用心深さ"に輪着する。

スポンサードリンク // タレント若槻千夏が5月21日『踊る!さんま屋敷!(日本テレビ系)に出演"他人の家を訪れたときに必ずチェックする"と明らかにした。これを通じて,家が盗みを働くことがないよう,慎重に対策している"と告白したが,視聴者たちは"神経過敏だ"…