Entries from 2019-05-20 to 1 day

一日の限定"長谷園を水に浸してシュクリーム"を食べてみた結果

スポンサードリンク // よくインターネットの世界は"文言のする人"が多い。 例えば,高級記事で少しでも批判的な意見を書けば"作る人の心は考えないですか?"なんか言葉を入ってしまう。でも,敢えて中谷円を水にしまい,シューは"マズィ"と これは2019年5月17日…

"あなたの番です" 低迷要因は田中慶の"キャラクター"や原田智世の"頭型"なのか...

スポンサードリンク // 原田知世と田中圭がダブル主演する連続ドラマ"あなたの番です"(日本テレビ系)の視聴率が低迷している。このドラマは日本テレビでは約25年ぶりだ2、(4~9月)の連続ドラマ。 やるべき放送開始前から注目されてきた。しかし、初回平均視聴…

ポンポットと一見で視聴率惨敗を喫したのを喜ぶイッテQ!出演者とは

スポンサードリンク // 視聴率が取りにくくなった 現代で20%台を記録するなどの娯楽物系の頂点に君臨した『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系列)。しかし,今はライバルに太刀打ちできるようだ。 現在"いっしぃQ!"の裏には"ポッツンと一軒家"(テレビ朝日…

写真もあるけど,不倫疑惑すれすれの闇の中の芸能人達。

スポンサードリンク // 不倫報道は芸能人の芸能生命を奪うことのできる途方もない打撃を与えるが,一方ではグリレはただ何事もなく進化してしまった奇妙な場合もある。 2016年10月から19年3月まで『ZIP!』(日本テレビ系列)で総合司会を務めていた川島海荷。清…

中城綾美,加藤綾子,斎藤明日香... 業界人の言う"最強型ジャモ"タレントとは

スポンサードリンク // 女性タレントの人気要素の1つに"小さな顔"がある。顔が小さいと必然的にスタイルの良い点につながり,憧れの的になりやすいからだろう。 数々の人気ランキングとは違う,業界関係者がほめる"小さなタレント"に対する声を挙げてみた。ま…

福山雅治"集団左遷"今すぐ"ミスキャスト"平分出で俳優廃業危機

スポンサードリンク // 現在放送中のTBS日曜劇場"集団左遷!!""へ,今さら'ミスキャストだ'の声が噴出している。このドラマは福山正治が主演。5月12日放送の第4話までの平均視聴率は10.8%で、これを良くみか悪いと見るかどうかは微妙である。 "日曜劇場はその…

西島秀俊"7"、今田耕司"39"...芸能人達が追い求める"結婚○○改造"に驚く!

スポンサードリンク // 俳優西島秀俊が結婚したのは2014年11月だが、結婚前に話題が一まず、西島が結婚相手に要求した7改造だった。 "仕事の勝手には許容して、映画鑑賞についてこない、目標を持って一生懸命な女性、〝いつも一緒に〟を要求しない女の心情の…