Entries from 2019-03-18 to 1 day

街角でキャスティングされ芸能人になったスターたちの当時のルックス写真

グローバルアイドルプロジェクト'プロデュース101'が今年2019年上半期、四番目のシリーズに戻ります。今回は'グローバルアイドルプロジェクト'と名付けて、世界が注目する男性アイドルグループの誕生を予告しました。 スポンサードリンク // このようにこれ…

コンプレックスだったお尻のために、新たな人生始めました

人は各自自分だけのコンプレックスがあるはずです。完璧に見える人も、欠点がないような美男美女もコンプレックスがあるとします。ところが、そのコンプレックスが長所で変わるならどうなんですか。 スポンサードリンク // 本当にいいでしょう。それで今日は…

公式デビュー前だが話題になったJYP演習生の過去の写真

先日、JYP新ガールズグループ'ない(ITZY)'のデビュー曲のミュージックビデオが公開されて大衆の注目が集まったんです。5人の個性のあるメンバーのうち、非の打ち所のない美貌で特に話題になった人物あります。 スポンサードリンク // 彼女は即座にあるかの末…

ほとんどシングルで知っているが、実際に結婚式まである女優

過去のスターらの結婚は全国を騒がせるほど大きな話題でした。しかし、最近、大勢は、まさに非公開結婚式。トップスターの李孝利(イ・ヒョリ)を皮切りに、ソン・ヘギョとソン・ジュンギ、最近はチェ・ジウまで皆が静かに非公開で結婚式を行ったんです。 スポ…

キム·テヒと親しいミスコリア·イヌニの大学時代の写真

この10日午後放送されたSBS芸能プログラム'憎い我が子'ではイハヌィがゲスト出演し、華やかな話術を披露しました。同日、イハヌィは"私はテヒさんのボディーガード役だった"と"人たちがお姉さん周辺に殺到すれば、私が少しだけよけてください、あまりに近く…

中国の女性たちが考える美しい美女韓国人

中国でも整形手術と施術が日増しに普遍化されています。ユテュボワンフンの人気、ルックス重視する風土の拡散で、整形手術に乗り出している中国人の年齢がますます低くなって、男性の整形の需要が増加するなど、性別の区分もなくなる傾向です。このように、…

同じ服、違った趣きで'どちらがましだ'論争中の写真

毎回芸能界の懸案として浮上することがあります。すぐ'同じ服、他の感じ'ということなんです。芸能界で衣裳がしばしば重なったため、見られるおもしろい比較でコミュニティやSNSによく登場したりします。 スポンサードリンク // すべてきれいですが、他の感…

デビュー前から美しい美女として話題になったチェ·ソジン

姉妹や兄弟がいれば自然に関心を持つに決まっていますが。 芸能界ならなおさらです。 記事だけ探してみても,oooの娘や息子,oooの弟などの修飾語はすでに慣れています。 スポンサードリンク // 今日ご紹介し役者はすぐチェソジンです。姉に劣らないかわいいル…

会社の従業員に人気と噂になったチョン・ジヒョン夫は誰?

古語に'るいは智を呼ぶ'という言葉があります。よく似たもの同士で遊ぶと表現したりもします。この言葉は友達と似たり寄ったりときも使うが、偉そうな人同士が会った時書いたりします。 スポンサードリンク // 特に芸能人のように世間の人々が知っている場合…

全世界0.1%の中に入るという美女の韓国芸能人

芸能人たちをよく'グサセ'と歌ったりします。彼らが生きる世界という意味で言葉も満たない小さな顔や長い足など驚くべき外見や比率を見て言った言葉です。今日は本当に世の中一人で住むような衝撃の割合の女子アイドルについて、一度調べてみました。 スポン…

世界で最も美しい少女に選ばれたモデルの現在の近況

世界で最も美しい少女は誰でしょうか?美しさに関する順位が出れば、無駄な疑問が生じることもします。 スポンサードリンク // フランスモデルティルランブロンド(Thylane Blondeau)は6歳当時、ファッション誌で有名なボーグ(Vogue)が選定した'世の中で最も美…

通り過ぎる人も入るように作ったナム・サンミ漢陽(ハンヤン)大学バイト時代姿

最近、愛される人気スターのうち、いわゆるインスタスターでパンした芸能人たちが多いですが。ユーチューブや各種SNSもなかったその時代、すぐサイワールドがありました。 スポンサードリンク // 'イケメン'という名で先に名前を知らせて芸能界に進出したス…

"本当に不細工だた"と妄言を吐いたミス・ユニバース・コリアの近況

しばしば妄言を聞いたりします。勉強が上手な友達が一つ間違えておいて試験を滅びたとし、泣きべそをかいて建てる際や誰が見てもすごいことを揶揄して、"エイッ、大したことないよ"と謙遜なく謙遜を振るう時、よく妄言だと言います。 スポンサードリンク // …

モデルたちも体つきとてもいいと賞賛する芸能人たちは誰か。

圧倒的なフォースを持ったスターたちを'芸能人の芸能人'と呼びます。それなら'モデルのモデル'は存在しないのでしょうか。もちろん、優れた割合と溢れる魅力で、大衆だけでなく、スターたちの目をひきつけた彼女たちがいます。 スポンサードリンク // 今日は…

鏡の背景一つとして、また人生の写真残してしまった女優の日常の姿

最近、一枚ほとんどのSNSアカウントを通じて公開された写真が問題です。花や他の派手な小物がなくても春が来たような錯覚を起こさないんですか?落とした視線、憂愁に満ちた表情…そういえば私たち仮想結婚一回したようでもあるが、しかし。 スポンサードリン…

生まれた時からやせたと思ったとスターたちのダイエット前後の様子

上がる気温ほどの服も軽くなる季節が戻ってきています。天気が暖かくなると、ダイエットに対する関心も多いと思います。これはスターたちも例外ではありません。 スポンサードリンク // 生まれた時から当然、乾いたと思われていた彼らもダイエットに励む姿を…

本当に美しかったと評価されるキム·テヒの20代の頃,

最近、大韓民国代表美人俳優キム・テヒの過去の姿が改めて話題です。あるオンラインコミュニティに'キム・テヒ全盛期'というタイトルの書き込みや写真が掲載されたためです。一生生きてみて一日でもかわいくない日がないようなテプ金テヒ。 スポンサードリン…

デビュー前'大学の女神'と呼ばれたJYP研究生の学生時代姿

名前そのまま演技新鋭として浮上した俳優があります。それがまさに今年の22歳になるシンイェウンです。彼女はきれいなビジュアルと噴出している朗らかさが強みです。 スポンサードリンク // ウェブドラマ'エイティーン'で、淡い高等学校ロマンスを延期し、デ…

変な自分撮りの写真で非難されている女優の現在の写真

新造語は自分撮りと高座を合わせた言葉で自分撮りをしない人を指すが、です。一日だけあの顔で生きれば願いがないようなきれいでハンサムな芸能人の中でも残念にもセルコは存在します。 スポンサードリンク // 彼らがSNSには"顔そんなに使うつもりでしたら、…

プロフィールだましべき程とても大きかった俳優、実際の背丈計ってみたら

過去から芸能人たちのプロフィールはそのまま信じなければいけないという言葉がありました。多くのスターが年を下げたり、背を高めることもします。そして長年の活動後、芸能番組で告白したりします。 スポンサードリンク // ありふれていないように背を減ら…

ガールズデイバックダンサーでガールズグループのメインダンサーの歴代クラスのアイドルは誰?

話題になったメンバーはすぐグォンウンビです。彼女は95年生まれで24歳というアイドルとして少なくない年齢でデビューすることになります。そんなグォンウンビのグループ内のポジションはリーダーとメインダンサーです。メインダンサーであるだけに、過去の…

芸能人も一般人と同様に遊ぶということを 教えてくれた写真

私たちが放送を通して見ている芸能人たちの姿は華麗そのものです。ブランド品を巻きつけて華やかなアクセサリーを着用することもまれです。もちろん彼らの派手な外見も一因としお待ちください。 スポンサードリンク // そのため、芸能人たちの日常もクムチル…