Entries from 2019-03-14 to 1 day

中国、未来の航空乗務員たちの酷寒時期の訓練現場

中国内で海外旅行客の需要が増えて、、航空会社各社の競争が激しくなり、規模も大きくなっています。中国には4つの中国国際航空・中国東方航空・中国南方航空・中国海南航空がいるが、成長率が毎年急増しています。 スポンサードリンク // 以前は、海外航空…

中国最初の航空母艦遼寧艦の船室の生活を公開

排水量67,000トンの戦場300mの巨大な航空母艦である遼寧艦室内を特別公開しました。1,300人あまりの乗務員及び操縦士が生活するここはどんな感じですか?中国初の航空母艦である遼寧艦の内部を知ってみます。 スポンサードリンク // 遼寧艦は元々旧ソ連崩壊と…

中国が世界2位の海軍陸戦隊を作る隠れた戦略は?

毎年出来上がりする海軍陸戦隊。 中国海兵隊(海軍陸戦隊。)は1980年海南(海南、海南省の定安(定安)現ルンジョウホ(龍州河)川のほとりで最初に設立されました。最初に5個連隊6,000人規模で、海岸警備と水陸両用作戦遂行を主にしました。最近には、その規模を…

イスラエル女性兵士らの兵営生活

イスラエル軍は16万で軍隊規模は少ないが、実戦経験が多くて、効率的な軍隊です。その中でイスラエル女性兵士は、全世界的に有名です。美貌だけでなく、実力も優れているからです。果たして彼女らがどのような訓練を受けているかを訓練現場を一緒に調べてみ…

人類滅亡にも生き残るための米国の秘密バンカーTOP 5

米国は冷戦以降に主要政治家たちと一部の市民たちのためのバンカーを作り続けて来ました。映画でウイルスや氷河期で人々が避難をしなければならない時もしばしばこのバンカーたちの姿が表れます。米国政府の秘密文書と軍事専門家たちの文に紹介された独立生…

爆弾にメッセージを書いて復讐する英国空軍の伝統

敵軍を攻撃するための爆弾に相手を嘲笑するメッセージを書いた事実を知っていましたか?最近英国王立空軍(Royal Air Force、RAF)が使用する爆弾にメッセージを書いた写真がSNSで話題になりました果たしてこの事件が今回だけのハプニングがオッウルカヨ。一緒…