Entries from 2019-03-12 to 1 day

ソ連の傑作MiG-29がF-16のライバルになれない理由

第2次世界大戦から冷戦時代まで多くの戦闘機が生産されました。米国とソ連は当時、お互いにもっと強力な戦闘機を出しようにバルボトゥンしていた。 スポンサードリンク // 当時、ソ連がMiG-15戦闘機を発表すると、米国が最新鋭戦闘機であるF-86の早期登板さ…

ロシアT-14アルマタステルス戦車の秘密

ロシアが現在保有したステルス戦車の中で、T-14とあります。初めて公開的に紹介した時期に、世界各国の兵器専門家の耳目を集中させました。 その理由はT-14は従来の戦車とは差別化されて全く違う概念で作られました。それでは果たしてどんな秘密があるか整理…

ドイツ軍が驚いた2次世界大戦、ソ連のT-34戦車

多分2次世界大戦当時、ソ連軍の最高電車は、まさにT-34でした。ミハイル・越つけたという人が初設計及び開発を進めており、ソ連戦争の大きな勝利をもたらしてくれるようになりました。 スポンサードリンク // ただし、我々には不快な記憶を与えた電車でもあ…

イスラエル女性軍人が世界で注目される理由

私たちがよくわからないこともあるが、イスラエル女性兵士は、義務服務制です。だからといってすべての女性が無条件に義務的に服務するのではなく、多様な兵役免除条項を置いています。 服務期間は、男性は3年であるのに対して女性は21ヵ月服務することで知…

評価サイト利用者たちが'最悪のホステル'で選んだ宿泊施設'リアル後期'

ホステル評価サイトには世界各国の多様な人たちが、各人の経験談を残します。最悪の評価を受けたホステルで一晩はどんな感じでしょうか。英国日刊紙、ミラーでその疑問を解きました。 スポンサードリンク // 現在トリップアドバイザーで189位にランクされて…

"防炭素年団"ジェイホップの"伴侶"ミキーの反転魅力

グローバルアイドルとして生まれ変わった防炭素年団(BTS)メンバーのジェイホフが,自分の誕生日を締めくくり,ファンに感謝の気持ちを伝えた。 スポンサードリンク // 伴侶美姫と一緒に撮った写真をあげながら自分の誕生日を祝ってくださったファンに感謝の気…

優雅な姿態自慢の猫を見て惚れ,"愛"告白する田舎の犬三兄弟。

優雅な姿態を誇る猫に愛告白した田舎の犬三兄弟が可愛いです。 今月1日,"ロマンコヤンTV"のユーチューブチャンネルでは,"猫と恋に落ちた犬"という映像を公開し,短いラブストーリーを紹介しました。 スポンサードリンク // 映像の中の田舎の犬三兄弟は,一目ぼ…

排泄物たっぷりの屋上に閉じこめられて濡れ,放置された"子犬"近況。

昨年,韓国の南楊州(ナムヤンジュ)で屋上に放置されたまま閉じ込められていた子犬が,動物救助団体"キャッチ毒チーム"に救助された後,近況を伝えてきました。 当時の事情はこうです。 子犬は,何気なく降り注ぐ大雨に,避難場所一つない屋上で,体中で殴られてい…

人間のエゴのため、生涯苦痛を受けなければならない'スコティッシュフォールド'の隠された秘密

人間のエゴのため、生涯苦痛を受けなければならない'スコティッシュフォールド'の悲しい物語が胸を痛ませます。 スポンサードリンク // 事情はこうです。昨年の欧州一帯に動物保護協会の一部団体ではスコティッシュフォールド猫の繁殖と飼育を禁止しようとい…

チョン・ジュンヨン、勝利カトクバンの一人

チョン・ジュンヨン、勝利カトクバンの一人。知ってみると、動画の流布者 勝利のカトクバンが、議論となっている中、一人がチョン・ジュンヨンが明らかになったと思うのですが スポンサードリンク // あるマスコミで明らかにした現在、動画の流布を受けた被…