Entries from 2018-08-31 to 1 day

飛行機のブラックボックスがオレンジである理由

飛行機が墜落してもブラックボックスが残っている理由は、材質が硬く、高い圧力に耐えることができるよう作られたからである。 スポンサードリンク // ブラックボックスは、通常の合金またはプラスチック類の材質で作られる、合金は、純粋な金属よりも延性と…

ピザを毎日食べて1年間のダイエットは、この男の正体は?

栄養の観点から言えば、ファーストフードやジャンクフードだけ食べることは体に良くない。どのような意味でも、これは正論である。栄養も片側に偏って、カロリーもかなり高いからである。 スポンサードリンク // しかし、かといったら...必ずパラドックスを…

AppleのARヘッドセット、2019年に出てくるか?

Appleサプライヤーである台湾のQuanta Computer役員が、現在開発中の拡張現実(AR)デバイスが2019年までに必ず市場に登場するとコメントした。会社が参加しているのは、Appleの製品との噂が以前からあった。 スポンサードリンク // - 「2019年には出てくる…

私たちが知らなかった7つ暗い世界の歴史的事実

時代が変われば良いものと悪いものの定義も違ってくる。立場が変われば解釈が変わって、絶対的な価値は存在せず、定義は常に流動的である。 学校教育で可能な限り事実に基づいて歴史を学ぶことが望ましいが、あまりに衝撃的な出来事であるか、過去の自国で平…

思わず恐ろしい、宇宙に関する恐ろしい10の事実

宇宙はまだ驚きと神秘と魅力的にあふれている。人類の飽くなき探究心は、未知の宇宙に挑戦してきた。そして数多くの事実が明らかになっている。 床を知ることができない宇宙、それは闇の世界。宇宙服は、少しだけ破れも致命的である。ここでは、地上の生活と…

将来的にはApple Watchで心電図測定が可能なのか?

AppleがApple Watchに心電図監視機能を統合する研究を続けていると、海外メディアBloombergが報じているが、ソースはこの計画に精通した人物の情報としているが、実際には、この機能痕今後Apple Watchに搭載されるかはまだ不ツミョンした状態である。 スポン…

ボディアーマーの社長、性能を証明するために妻に銃を?

キャンペーンをしてみたり、TVで広告を熱心にしたり、より多くの人々に、その商品を買ってもらうために、積極的にアピールすることが重要である。 特にその安全性をアピールするには、実際に人の前で安全であることを証明するのが最も効果的な方法である。 …

マクドナルド、補正前の商品画像を誤ってアップロード?

数年にわたり、消費者は、マクドナルドの商品は、広告と違う不満を話した。その原因の一つが目立たないところに隠されていた。 会社がウェブサイトに掲載した写真に「補正された」というレイヤーが画像処理ソフトウェアでみると、補正前の画像と補正後の画像…

メルセデス・ベンツ「グローバルバッテリーネットワーク」構想を発表し、テスラ振り払うこと?

テスラとメルセデス・ベンツの間の不明瞭なライバル関係が大きく進展した。 メルセデス・ベンツは、テスラのプレミアム高級ブランドと捉え、対応していく計画であることが明らかになった。 スポンサードリンク // 親会社であるダイムラーのウェブサイトに掲…

火星の軌道を目指したイーロン・マスクのオープンカー

鉄製またはコンクリートブロックの代わりに、スペースXのCEOイーロン・マスク氏は、同社の大型ロケット「ファルコンヘビー "に自分が所有して真っ赤なロードスターを搭載。 6日の午後、NASAケネディ宇宙センターから打ち上げに成功した。 ロードスターは、洗…

アウディR8スパイダー、トップ・オブ・ザ・レンジのオープントップ

アウディのフラッグシップスポーツモデルが「R8」である。 スポンサードリンク // そして、そのオープンモデルが昨年6月に発売された「R8スパイダー」。ハニカムグリルをLEDリアコンビネーションライトの間に装着してクーペとはまた違った表情を演出している…