Entries from 2018-08-30 to 1 day

近づくと死ぬ....レディオス(Radius)

このような映画を知らずに好きだったので、少しのためらいもなく、すぐに見ている。 スポンサードリンク // 映画のジャンルはSF的スリラー... 監督はキャロラインラブレシェ、スティーブレオナルド、出演はディエゴ・クラテンホフ、シャーロット・サリバンが…

人間の脳は、心臓が止まった後、数分は、生きていることが判明!

一般的に、人は、心臓や脳の活動が停止されたときに、「死を迎えた「と認識する。しかし、最近の研究では、心臓が止まって脳への血流が止まっても3分で5分間の脳細胞がまだ活動を続けており、実際には "脳の活動が停止された」と言うことができる瞬間がある…

運転する人は必ず知っておくべき自動車常識3つ

- 燃料を注油量の半分以下に入れて通えば重量が減り、これにより燃費が良くなるという話は誤った常識である。 スポンサードリンク // 自動車の燃料タンクの空きスペースには空気が入っているはずなのに、燃料が空気と接触すると、燃料が酸化され、日較差がひ…

限られた人間が持っている9つの特殊能力

普通の人の能力をはるかに超える能力を持っている人は確かに存在する。まるで写真のように正確にそのシーンの詳細を覚えたり、モーツァルトのようにグレゴリオ・アレグレの「ミジェレレ」を一度聞いただけで暗唱することができたり、などの特殊であるとする…

宇宙のオーラを受けた人の10の奇妙な現象

海外の精神的な系サイト"Conscious reminder」に、読者からここ最近頻繁に発生する奇妙な現象についての質問が多く寄せられているようだ。 それらのほとんどは似ており、すなわち、世界の多くの人々が似たような奇妙な現象を経験しているのだ。 次にその一部…