Entries from 2018-08-29 to 1 day

給料から資産まで、一生の所得5段階

個人の経済状況は常に変化する。 しかし、消費と貯蓄、収入はそれぞれのピーク年齢がある。たとえば、アメリカ人の平均的な女性がほとんどのお金をよく稼ぐ年台には、40歳前後である。個人の経済状況は、幸福度のように刻々と変化すること。 スポンサードリ…

コストコフードコート、世界中に、このようなメニューも...

コストコフードコートメニューは、内容や価格の面で単調な傾向がある。しかし、国や地域によって若干の差はある。日本の「焼き肉ベーク」からフランスの「ハムチーズクロワッサン」まで、世界中のコストコの特別メニューを見てみましょう。 コストコフードコ…

BMWのPHEVスポーツカー、「i8」改良新型が発売

BMWは、PHEVスポーツカー新型「i8」と新モデル「i8ロードスター」を4月9日より発売する。両モデルとも、出荷時期は2018年9月以降に予定されている。 スポンサードリンク // 新型i8は、最大出力231psを発生する1.5リッター直列3気筒ガソリンターボで後輪を、…

火星で生きている可能性のある超スーパー微生物の正体

地球上で最も過酷な環境に住んでいる微生物の存在が、火星のような場所でも生物が発見される可能性を示唆している。 南米のアタカマ砂漠は雨が降る日は、数十年に一度と呼ばれるほど乾燥した環境である。さらに、地中の塩分含有量が非常に高く、有機物はほと…

自律飛行機はまだ早い? 90%が"未来の旅行"に懐疑的

"旅行の未来"に対する準備ができているのだろうか? 2800万人の会員を保有している旅行サイト"Travelzoo"が6000人の旅行客を対象に実施した調査で、90%は"いいえ"と答えた。 自律走行車両と操縦士なしに、飛行機など"自動旅行"に関しては、特に、懐疑的だった…