Entries from 2018-07-16 to 1 day

交通事故で死を体験した男性が見た死後の世界

疾病、事故等どのような事情で意識を失って、心臓麻痺を患ったことになったが、死の沼から生還した人たちはいくつかの共通的な経験を持っています。 すぐに臨死体験ということなんです。 体から魂が去り、光にかきサイのかトンネルを通過したり、先祖たちの…

南極に古代ピラミッドがあってもおかしくない科学的な理由

最近、南極でピラミッドと似たような地形が相次いで発見されています。 一部科学者はこのような発見を無視できない唯一の理由が南極にいると話します。 これが正確に明らかになれば、人類の古代史をまた書くべきかもしれません。 スポンサードリンク // 南極…

28年間砂糖を食べなかった70歳のおばあさんの体つき

海辺で赤いビキニの水着を着ているこの美しい女性はオーストラリアのパースに居住しているキャロラインハートさんです。 彼女の年令はおよそ70歳としますが.. ただ驚くばかりです。 28年間、砂糖をまったく食べなかった。 とても若い外見のために、全世界的…

メキシコの洞窟で宇宙人とUFOに見えるストーンの彫刻が発見された!

メキシコプエブラと、ベラクルズの境界にある洞窟で驚くべき発見がありました。 宇宙人とUFOに推測される彫刻が刻まれた石が発見されたものです。 スポンサードリンク // この石の連帯はマヤ時代まで遡るとして、研究者らは古代の宇宙人と人類の接触を示す証…

深海に住んでいるサメは違う! 魅惑的な深海のサメ。

サメという言葉を聞くと、何か巨大な"ホワイト・シャーク"を連想する人たちがたくさんいるが、実際にサメの種類は500種以上がいるそうです。 巨大で危険なイメージとは正反対のサメたちもあります。 特に深海に住んでいるサメたちは、深海に特化しており、非…

目の健康に良い食べ物ベスト10

目の健康にいい食品特別なものよりは今すぐ実践することができるものを調べようとします。 現代社会では各種メディアのために、目の健康に多くの脅威を受けているのは、こんなとき、普段、バランスのとれたメニューでも、十分に目の健康に良い食べ物の摂取す…