Entries from 2018-07-05 to 1 day

記憶を操作。記憶の裏面にある方程式発見

脳が記憶を形成して、それを失ってしまう機能の裏面に隠された数学的方程式が発見された。 科学者によると、この方程式は事件を記憶する仕組みを最も正確に説明可能だということだ。そして、未来には医師が外傷性記憶を修正したり削除したりすることができる…

胸を拡大に効果がある料理8つ

ダイエットを決心した女性らが最も大きな心配する部分は脂が減り、胸まで小さくなるんじゃないですか? 女性の胸は有線組織とともにかなりの部分地方組織で構成されており、太ると胸が大きくなってダイエットする時は胸が小さくなったりします。 スポンサード…

ペルーのナスカで指が3つだけのミイラの発見!DNA検査の結果

昨年、ペルーのナスカで奇妙な人形の包帯フェティシズムした遺体がミョッチェ発見された。 これは盗掘者によって知られるようになったという。宇宙人だろうか。 それとも奇形の人間だろうか。 スポンサードリンク // とくに三指を持った"マリア"というミイラ…

神に捧げる生贄に'人間'を選択した'アステカ文明'の最後

祭祀長は、素早く供え物の体に刀を刺して静かに心臓を除去した。 神に捧げられた供え物は人間であり、司祭たちは死体を他の意識空間に移した。 スポンサードリンク // 数年間の練習と豊富な解剖学的知識、そして今日の外科用のメスより鋭い黒曜石日を利用し…