Entries from 2018-06-27 to 1 day

両腕、両足を失った少女が障害を乗り越えて'ビューティーユテュボ'になった!

数日前に英国のあるオンラインメディアで、幼い時の脳髄膜炎に感染し、腕、足の切断手術を受けたある少女が有名ビューティーユテュボになったエピソードを紹介しました。 たとえ正常な身体ではないが、試練に屈せず、派手なメイクアップの腕前を披露し、ユー…

中世の魔術師たちが必ず読まなければならなかった必読書'魔術本'5冊

中世時代にも魔術師がたくさんあったという事実を知っていますか? 彼らは主に魔術本を通じて魔術を学びました。映画や小説、アニメなどで見ることができる単純なフィクションではなく、昔の人が実際に見た本でした。 怪物を召喚したり、誰かを呪詛する内容に…

子どもを生んで104kgまで増えた体重! ダイエットに成功した女性のやせる方法は!

天気が蒸し暑くなってダイエットに熱心な人たちが増えた最近。一人でなんと50kgの体重を減らした女性があるらしいんです。いったいどんな方法で体重を減らしたのでしょうか。 スポンサードリンク // この6日(現地時間)、英日刊デイリー・メールは、出産以降…

記憶を描く15歳の画家の天才的な絵

セルビアの芸術家少年デュサンクトルリカは今年で15歳だ。友達と遊ぶのが一番楽しかった年のこの少年には特別な才能がある。 スポンサードリンク // 美術・デザイン、メディアボオドゥパンダで紹介したデュサンの絵は驚くべきものだった。 もう六番目の個人…